- ポジション
- 経理スタッフ(将来のリーダー候補)~週4リモート可能※フルフレックス/IPO準備中
- 仕事内容
- 1.経理業務
伝票起票及び承認、経費精査・承認、財務諸表作成、予算及び実績数値の把握・分析、月次・四半期・年次決算対応、固定資産管理、税務申告対応、会計監査対応、税務調査対応
2.債権債務管理業務
売掛金・買掛金の入金消込・支払業務、各部門からの問い合わせ・相談対応・管理サポート対応
3.財務業務
銀行振込支払業務、小口現金出納管理、現物管理対応
※ご経験に応じて、フレキシブルにご担当いただきます。経理担当者としての通常の業務はもちろんのこと、これに伴うワークフローの整理・改善提案など中核メンバーとして関与いただきます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■いずれか必須
ー・国内企業での経理業務の実務経験2年以上(経理職として一定の経験と知識を有すること)
ー・税理士事務所等での補助業務(仕訳入力~試算表作成)
■中程度のExcelスキル(VLOOKUP関数、SUMIF関数等)
【歓迎】
・IT系企業における経理業務経験
・上場準備業務の実務経験
- 想定年収
- 400万円 ~ 700万円