- ポジション
- 経理担当※英語力を生かせます/月平均残業10時間程度/実働7時間30分
- 仕事内容
- ◆下記業務についてお任せします。
・決算業務(月次経験あれば尚可)
・原価計算
・売掛金、買掛金業務、監査対応、税務申告
・給与計算、社会保障手続き
~入社後の流れ~
・1~3年目 月次業務(日常業務)
・4年目以降 海外拠点間、連結業務
・7~8年目 多角的な分析業務など経営支援活動→役職を目指す
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須経験】
・英語力(TOEIC600点を目安)※留学経験等をお持ちであれば業務上の活用経験は問いません。
・経理業務経験(月次以上のご経験を希望しております。)
- 想定年収
- 370万円 ~ 600万円