- ポジション
- 税務スタッフ
- 仕事内容
- 下記のような業務に携わって頂きます。
■仕訳・入力
■月次・年次決算
■税務申告書作成
■給与・社保手続き(一部)
■年末調整
■確定申告
■月次巡回
■税務・経営に関する相談対応・コンサルディング
※ご入社後は、基本となる仕訳入力業務からしっかりと覚えて頂きます。その後は、先輩社員について外回りもご経験頂き、徐々に担当を持って頂く予定です。
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 三重県
- 必要な経験・能力
-
■実務未経験可
■車の運転ができる方(巡回時に社用車を使用することがございます)
■コミュニケーション力のある方(営業や接客のご経験がある方歓迎)
■成長意欲・向上心を持って仕事に取り組める方
※簿記資格・税理士試験科目合格をお持ちの方や会計事務所・税理士法人でのご経験がある方歓迎します。
- 想定年収
- 320万円 ~ 400万円