- ポジション
- 税務・会計スタッフ
- 仕事内容
- ~税理士補助業務、コンサルティング業全般に携わっていただきます~
◆月次監査業務
◆記帳指導及び月次損益計算書の作成・給与計算・会計事務・経理事務
◆各種申告書の作成
◆医療経営コンサルタント業務
◆介護保険
◆ベンチャー企業支援・相談
◆リスクマネジメント業務
◆資産税・相続税対策業務
◆助成金・資金繰りのアドバイス
◆個人向けライフプラン
◆金融商品仲介業務(IFA)
※業務については面接時にご相談のうえ、お任せする内容を検討させて頂きたいと考えております。
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 京都府
- 必要な経験・能力
-
~お人柄重視の採用となります~
※未経験の方でも、税務業務にご興味をお持ちの方は歓迎です※
◆税理士、税理士試験合格者尚可
◆企業経理、会計事務所実務経験者尚可
◆向上心を持っておられ、積極的に業務に取り組んで頂ける方
※現在就業されておられる方の多くが未経験からのスタートです。責任感、向上心をもって頑張って頂ける方には、しっかりと教育致します。
金融機関出身者も多数在籍中
- 想定年収
- 230万円 ~ 650万円