- ポジション
- 税務スタッフ
- 仕事内容
- 下記のような業務に携わって頂きます。
※担当はゆくゆくは20件ほど持っていただく予定です。
■記帳代行、仕訳、データ入力
■決算業務サポート
■財務諸表作成
■税務申告書作成
■創業支援
■資産税・相続税対策
■事業承継サポート など
※顧問先:法人120社、個人60件
※使用するソフト:TKC、JDL
※自計化しているクライアントも多くございますが、担当先によっては記帳代行から決算・申告まで対応しますので、一連の業務をしっかりと経験して頂けます。
【変更の範囲】
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
<必須要件>
■日商簿記2級保有、もしくは、同等程度の知識をお持ちの方
<歓迎要件>
■会計事務所の実務経験をお持ちの方
■外勤(巡回監査)のご経験がある方
■運転免許をお持ちの方
- 想定年収
- 300万円 ~ 650万円