- ポジション
- 税務スタッフ【未経験可】※柔軟な働き方が可能
- 仕事内容
- 会計:書類整理・会計入力・報告書作成
税務:申告書作成・年末調整・確定申告・税務書類作成
顧客対応:定期面談・試算表・決算書報告
※主に顧問先を担当して頂きます。未経験の方は所長に同行しながら顧問先対応を学んでいただきます。
※顧問先訪問時を除き、服装は自由(ビジネスカジュアル)です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
<必須条件>
◆会計事務所で働きたいという熱意のある方
◆普通自動車免許(AT限定可)
◆基本的なPC操作が可能な方
<歓迎条件>
◇事務所での経験をお持ちの方
※将来の独立や試験勉強なども応援します。面接時にお伝えください。
- 想定年収
- 300万円 ~ 800万円