- ポジション
- 【渋谷区】税務会計スタッフ/勉強理解◎/幅広い経験可/リモート・時短勤務可
- 仕事内容
- 様々な企業に、税務・会計・決算業務をはじめとする税務に関わるコンサルティングサービスを行います。
具体的には、お客様先へ訪問し、各書類をチェックしていただきます。大手企業の場合は内部チェックを行い、中小企業の場合は出納帳や領収書、帳面をチェックして会社に持ち帰り入力作業を行っていただきます。
■月次決算、確定決算業務 ■予算管理、キャッシュフロー計算業務
■新会計基準対応指導業務 ■グループ通算制度対応指導業務
■組織再編対応指導業務 ■内部統制支援業務
■指導監査業務 ■相続税仮計算・資産税コンサルティング業務
■会計・税務研修業務
使用ソフト・・・ミロク
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
以下のいずれかに該当
・会計事務所でのご経験または事業会社で経理のご経験がある方
・税理士有資格者または科目合格者の方
【歓迎】
・税理士を目指されている方
・基本的なPCスキル(Excel・Wordなど)がある方
・チームワークを大切にして取り組める方
・コミュニケーション力のある方
- 想定年収
- 450万円 ~ 900万円