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ポジション
税務スタッフ(未経験可)
仕事内容
法人顧客担当として、ご経験・スキルに応じて様々な業務に携わって頂きます。
<具体的な業務内容>
■巡回監査、記帳指導
■月次決算業務
■年次決算
■税務申告書作成
■経営支援、資金繰り、節税等の各種コンサルティング業務 など
※未経験の方については、入社後3ヵ月程度を目安に座学を含めた研修を実施し基礎的な知識・スキルを身につけて頂きますのでご安心下さい。

【変更の範囲】 なし
勤務地
静岡県,愛知県
必要な経験・能力
■人物面・コミュニケーション力を重視しますので、実務未経験の方も応募可能です。
■下記のようなご経験がある方歓迎です。(必須条件ではございません。)
・営業や接客など顧客対応のご意見がある方(金融機関出身者尚可)
・日商簿記など会計に関する知識をお持ちの方
・事業会社での経理実務や会計事務所での実務経験がある方
想定年収
300万円 ~ 800万円
ポジション
【金沢】税務スタッフ/柔軟な働き方が可能!/アクセス◎
仕事内容
主に上場企業や上場準備企業の法人顧問業務を担当していただきます。また、中小企業を担当している他所員(他拠点も含む)の申告書等の成果物の確認業務なども行っていただくことを想定しています。

会計ソフト…TKC、弥生会計、マネーフォワード、freee、達人シリーズ

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
石川県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での実務経験がある方

【歓迎条件】
・税理士または税理士有資格者の方
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
相続税申告業務シニア※八重洲、新宿、池袋、横浜、千葉、大宮、名古屋、京都、大阪、 神戸で募集中(新拠点長としての採用も検討)
仕事内容
・相続税申告業務の初回面談から申告までの一連の取り纏め
・3~5名程度のチームマネジメント
(※3名のチームでは、プレイングマネジャーのプレイング部分の割合が多くなります)
※新規開拓営業の業務は原則ありません。

【変更の範囲】 なし
勤務地
埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,愛知県,京都府,大阪府,兵庫県,福岡県
必要な経験・能力
【必須資格・経験】
■相続関連の実務経験2年以上
■PCスキル(初級~中級):Excel関数基礎レベル

【歓迎資格・経験】
■税理士有資格者、科目合格者

【求められる人物像】
■目標に向って継続的に努力できる人
■自分の仕事に責任感を持てる人
■前向きに仕事に取り組める人
想定年収
600万円 ~ 1,300万円
ポジション
税務スタッフ【フルリモート】
仕事内容
中小企業の経営者を支える税務会計業務を通じて、企業の成長をサポートし、経営者の「経済的不安」を解消するお仕事です。
ただ単に数字を処理するのではなく、経営課題を共有しながら、クライアントが100年続く企業を目指せるよう寄り添った支援を行います。社員一人ひとりのスキルと成長が、クライアントの成功に繋がる——これが弊社の仕事の本質です。

フルリモートスタッフとして、以下の業務を担当していただきます。
(※状況に応じ出社していただく場合がございます。)

【業務詳細】
◆記帳代行(基本はパートか外注のスタッフに入力は任せています。一部緊急対応時など)
◆確定申告
◆年末調整
◆各種申告書作成業務
◆月次訪問(zoom)※フルリモートの場合はWEBでの顧客対応を想定しております。
◆月次決算、報告書作成
◆決算業務
◆給与計算(一部のみ、数はほとんどありません)

税務業務の幅広い経験を通じてスキルアップできるのはもちろん、クライアントとの信頼関係を築き、経営課題を解決することで感謝されるやりがいを実感できます。
また、働きやすい環境で無理なく成長を目指すことが可能です!

【入社してからの流れ】
まず入社後3ヶ月間は研修期間で、社内の制度・仕組み、社内システムや設備の使い方などを含めお伝えしてきます。
またバディ制度を導入しており、何でも質問できる先輩スタッフがあなたをサポートします。
社内に慣れてきたら、社内の業務マニュアルを使用しながらOJTで業務の進め方をレクチャーさせていただき、業務に取り組んでいただきます。
会計事務所でよくある、丸投げは一切ありませんので、安心して業務を進めることができます!

※フルリモートの方も、入社当日のみ出勤していただく想定です(使用するPCの譲渡やツール説明等のため)
※使用ソフト:弥生、マネーフォワード、達人など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある(テレワークスタッフが出社に変わることはありません。)
勤務地
北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での正社員勤務経験3年以上


【歓迎条件】
・税理士科目合格者
・簿記2級以上をお持ちの方
・リモートでの会計業務経験者
・会計事務所で顧客担当経験(月次の打ち合わせ等)
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
税理士補助(未経験OK)時短・パート相談可
仕事内容
税理⼠補助として、⽉次監査〜決算・申告書の作成など、スキルに合わせて担当していただきます。

【具体的業務】
◆クライアントへの巡回訪問
◆決算申告業務のサポート
◆経営アドバイス
◆会計システムの⼊⼒など
※補助スタッフ1⼈あたり、10〜30社を担当

【会計ソフト】主にTKC 他、弥生等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
♦Excel・WordのPCスキル

【歓迎要件】
♢⽇商簿記2級以上取得者or同等程度の知識、経験のある⽅
♢税理⼠補助業務の経験者
♢税理⼠試験科⽬の合格者
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
【財務会計コンサルタント】※未経験可/オフィス環境◎/7時間勤務
仕事内容
コンサル型税理士法人事務所での顧問先の財務担当業務/資料作成など

【具体的には】
■担当するお客様への定期訪問
■会計ソフトへの入力業務
■月次、年次決算業務
■試算表作成、決算書類・申告書などの作成業務
など
※お客様はほとんどが法人となります。
3年後に法人20件程+個人の顧客を1人で担当できるようになることを目指していきましょう!

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県
必要な経験・能力
※未経験歓迎※
営業でトークスキルを磨いてきた方など、
異業種・異業界から転職してきた方も活躍中。
金融機関出身の方も歓迎いたします!

【必須条件】
◆PCスキル(エクセル・ワード)
◆普通自動車免許

【歓迎条件】
◆決算業務や会計システムを利用した経験がある
◆簿記資格やFP、税理士科目をお持ちの方
◆ITツールやAIに強い方
◆人とのコミュニケーションが好きな方
◆税理士資格をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
【13拠点より選択可】中堅企業向け税務業務(経営者に寄り添った税務サービス)
仕事内容
■法人総合税務サービス
国内企業に対して、税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を幅広く提供します
・法人に係る全般的な税務相談
・法人税・消費税・法人地方税の申告書作成またはレビュー
・税務調査の立会い
・法人の予実績管理を含む記帳代行業務
・財務数値をベースとした経営者へのアドバイス
・組織再編税務コンサルティング
・連結納税導入支援
・税務デューデリジェンス  等

■個人所得税・資産税サービス
・企業オーナーの所得税・贈与税・相続税申告及びコンサルティング
・経営承継アドバイス 等

一般企業だけでなく、公益法人、医療法人、社会福祉法人など特殊性のあるクライアントも担当することができます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
北海道,宮城県,群馬県,埼玉県,新潟県,長野県,静岡県,広島県,香川県,愛媛県,福岡県,鹿児島県
必要な経験・能力
<必須経験>
以下のいずれかを満たす方
・法人税経験2年以上
・税理士試験2科目以上合格

<スキル>
PCの基礎知識を持っている方(Word,Excelの利用頻度が高い)

<求める人物像>
・真摯に仕事に向き合う誠実な方
・周囲との協調性を重んじたコミュニケーションがはかれる方
・クライアントを訪問し、クライアントとのFace to Faceのコミュニケーションがとれる方
想定年収
400万円 ~ 1,000万円
ポジション
【北陸】地域有力企業向け税務業務 (経営者に寄り添った税務サービス)アソシエイト/シニアアソシエイト
仕事内容
【主な職務内容】
クライアントの近くで寄り添う主治医としての立場で、法人税の申告業務だけでなく、様々な側面からクライアントをサポートしていただきます。
組織再編、経営承継サポート、個人資産税等の幅広い税務アドバイスを通じて、クライアントの良き相談相手になることを目指していただきます。
また、デロイト トーマツグループ内の公認会計士、コンサルタント等の多様な専門家と連携して業務提供する機会も多くあります。
クライアントは、ベンチャー企業から上場企業まで規模も業種も様々で、クライアントの成長をサポートすることで、クライアントとともに成長できる、経営者から頼られるパートナーとなることができる仕事です。

主な業務内容は以下となります。

■法人総合税務サービス
国内企業に対して、税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を幅広く提供します
・法人に係る全般的な税務相談
・法人税・消費税・法人地方税の申告書作成またはレビュー
・組織再編税務コンサルティング
・グループ通算制度導入支援
・電子帳簿保存法対応支援
・税務デューデリジェンス  等

■個人所得税・資産税サービス
・企業オーナーの所得税・贈与税・相続税申告及びコンサルティング
・経営承継アドバイス 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
石川県
必要な経験・能力
【経験】
以下のいずれかを満たす方
・法人税経験1年以上
・税理士試験1科目以上合格

【スキル】
・Excel、Word、Power Pointの基本的スキルがあれば尚可

【資格】
<歓迎>
税理士科目合格者、税理士、公認会計士有資格者

【英語】
<歓迎>
不問だが英文読解力があれば尚可

【求める人物像】
・真摯に仕事に向き合う誠実な方
・周囲との協調性を重んじたコミュニケーションがはかれる方
・クライアントとのFace to Faceのコミュニケーションがとれる方
想定年収
320万円 ~ 630万円
ポジション
税務スタッフ
仕事内容
会計事務所スタッフとして試算表作成・決算処理・税務申告書の作成から、お客様の相談業務まで一連の流れをお任せいたします。
担当案件は約15件ほどとなり、余力があれば資産税コンサルティングや事業継承コンサルティングの提案業務など代表税理士と共に行動をとっていただく業務もお手伝いいただく予定です。
※年に数回の出張あり(東京、横浜、静岡、浜松、大阪)

【具体的業務】
・試算表作成
・決算書作成
・税務申告書作成
・お客様との相談業務
・担当15件程度

<余力や希望に応じてお任せ>
・資産税コンサルティング(提案業務)
・事業継承コンサルティング(提案業務)
※上記の業務は単独でお任せするのではなく、代表税理士と共に行動をとっていただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
岐阜県
必要な経験・能力
<必須条件>
■いずれか必須
・資格:日商簿記3級(令和2年以降取得の方)
・経験:1年以上の会計事務所の職務経歴、決算業務の経験、業務支障がないレベルのパソコンスキル

<歓迎条件>
■税務申告作成の経験、顧問先訪問経験者
■税理士を目指している方             
■経営コンサルティングをしたい方

<求める人物像>
■新しいことにチャレンジしたい前向きさがある方
■明るく元気で挨拶が出来る方
■素直に人の話を聴ける方
想定年収
300万円 ~ 550万円
ポジション
税理士 ※勤務地は金沢・福岡・静岡よりお選びいただけます
仕事内容
■顧問先への監査、経理指導、年末調整
■決算申告業務、節税・決算対策の提案・実行
■節税・自社株対策の提案・実行
■連結会計・連結納税コンサル
■相続対策の提案・実行
※会計ソフト:TKC、弥生会計、EPSONほか
※お任せする業務はスキル・ご経験に応じて応相談

【変更の範囲】 なし
勤務地
石川県,静岡県,福岡県
必要な経験・能力
【必須】
◇税理士有資格者・税理士試験合格者(官報合格者、大学院免除者、シングルマスター、ダブルマスター問いません)
◇・普通自動車免許(AT限定可)
◇パソコン(Word、Excel)の基本操作ができる方

【求める人物像】
◇組織としてともに成長発展を希望する方
◇新たなチャレンジや取り組みに興味や関心をもって取り組める方


例えば下記のような方も幅広く募集しております。まずはお気軽にご相談下さい。
・登録できる状況にあるものの実務経験を積みたく登録を見合わせている方
・税理士登録手続き中の方
・転職を機に税理士登録を希望される方
・登録に必要な2年間の実務経験を満たそうとする方
・既に税理士として独立開業しているが、規模拡大や組織化を目指し、共に成長発
展を検討している方。または逆に廃業や事業譲渡をお考えの方。
・公認会計士登録者や公認会計士事務所を経営されている方で、税理士業への拡
大戦略を検討されている方
・税務公官庁に10年勤務し、退官後に税理士登録しようとする方

想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
事業承継コンサルタント【事業承継事業部】
仕事内容
中堅・中小企業オーナーから上場企業創業家まで幅広い事業承継に関する相談を中心に、下記の業務に従事していただきます。

・事業承継に関するストラクチャー構築及び実行支援業務
・税務申告業務(法人税申告・相続税申告・所得税申告) ※携税理士法人での税務申告業務のみで働くことも可能です
・M&A支援業務
・M&Aにおけるストラクチャーの構築支援業務
・企業価値評価業務
・組織再編に関するストラクチャー構築及び実行支援業務
・財務、税務デューデリジェンス業務
・金融機関等に対する顧問業務(ストラクチャリング・税務・会計に関する質問対応)
※コンサル業務と申告業務の割合については、個人のご希望を最優先します。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都,愛知県,大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・以下、いずれかに該当する方
 ①簿記2級以上をお持ちの方
 ②税理士法人、会計事務所などでの実務経験をお持ちの方
 ③実務経験は不問で税理士科目を1科目以上合格の方
 ④M&A仲介やアドバイザリーのご経験
 ⑤税理士・会計士資格をお持ちの方(必須要件ではございません)
想定年収
500万円 ~ 2,000万円
ポジション
PTキャリア(業界未経験者も応募可能なポジション)
仕事内容
まず、基本となるPT(プロフェッショナルトレーニング)部とは、相続税の基礎的な知識を短期間で一から学ぶことができる部署になります。つまり、PT部では相続税未経験者であっても、安心して相続税実務を学ぶことができる研修体制を構築しています。

そして、新設したPTキャリアにご応募が可能な方の要件につきましては、既にビジネスキャリアを積まれている方で前職年収が500万円以上の方が対象になります。また、選考課程でも能力テスト等を実施いたしますが、一定の基準をクリアされますとPTキャリアとしての採用になります。

具体的には基本的な資料整理やコピーから始まり、財産評価の基礎(土地、非上場株式等)、相続税申告書の作成や遺産分割協議書、その他税務署提出書類の作成までを行っていただきます。未経験の方向けの研修プログラムを受けて頂き、さらに、実際の財産評価業務を経験していただくことで、6カ月程度で独り立ちできるように丁寧に指導いたします。

税理士法人チェスターは相続税申告実績が税理士業界でもトップクラスであり、申告書作成業務の品質や専門性も非常に高く評価されております。その業務の流れを一から学ぶことで、一流の資産税のプロフェッショナルへ成長する下地を作ることができます。
税理士法人チェスターオリジナル制作の「相続専門税理士のお仕事紹介ドラマ」を見て頂くと業務内容についてさらに詳しく知ることができますので宜しければご覧ください。
※PT職の間は基本的に机上作業の習得を第一目標にしており、原則として顧客対応を行っていただくことはありません。
※一定期間(通常3~6カ月程度を予定)経過後、一定の評価基準をクリアすると、PT職卒業となり、顧客対応から申告書作成業務までを担当することができるようになります。一定の評価基準をクリアしない場合には、引き続きPT職としてトレーニングが続きます。
※部門配属された時点で給与体系等も変更となり、基本的には昇給します。

【変更の範囲】 なし
勤務地
埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,愛知県,京都府,大阪府,兵庫県,福岡県
必要な経験・能力
※学歴不問
未経験者歓迎(相続税実務、会計事務所経験は不問)

同社は相続税専門の会計事務所ですが、未経験者の採用や育成についても積極的に行っており、特定分野のプロフェッショナルを目指したいという方を広く受けいれています。
想定年収
312万円 ~
ポジション
一人拠点長※福島・新潟・富山・金沢・福井・長野・岡山・高松・松山・熊本・大分・宮崎・鹿児島
仕事内容
原則として、拠点に直接所属するのは拠点長1人となり、拠点長以外のスタッフの採用は想定していません。そのため、人に対するマネジメント業務はありませんが、案件のマネジメントは自己管理をしていただきます。
相続税申告業務を、初回面談から受任~評価作業~チェック~顧客への説明~税務署提出まで一連の流れを行っていただきます。なお、行政書士の登録も同時にしていただき、相続手続きのフロント業務も行っていただく可能性があります。
以下の業務については本社の方で担当いたしますので、実際の案件に集中いただける環境となります。

[評価業務の補助]
顧客から受領した資料を佐久軽井沢事務所へ送付いただければ、データ化、資料整理、財産一覧への転記、簡易的な財産評価(土地評価含む)の業務を行います。

[案件の品質管理]
複雑案件・大型案件については審査部にて審査を実施いたします。また、不明点などの質問は審査部に確認していただくことが可能ですし、所内の過去事例を閲覧できるデータベースや様々な書式・ツールも充実しています。

[営業・マーケティング活動]
基本的にはすべて本社の営業部・マーケティング部が担当いたしますが、初動の部分等で営業同行をお願いする場合もあります。複数のルートから、年30~50件程度の申告案件の受任を目指します。

[その他事務手続き]
オフィスの契約、経費の支払い等は本社の総務部や経理部で行います。

【変更の範囲】 なし
勤務地
福島県,新潟県,富山県,石川県,福井県,長野県,岡山県,香川県,愛媛県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県
必要な経験・能力
<必須>
・税理士もしくは税理士有資格者
・会計事務所実務経験3年以上
・相続税申告経験(累計10件以上)

<歓迎>
・大手税理士法人での役職経験者

※学歴不問、マネジメント経験不問
想定年収
720万円 ~ 1,200万円
ポジション
税務リスク&ガバナンスコンサルタント_マネージャー
仕事内容
・税務リスクマネジメントの観点から、税務業務の規程・ガイドラインの作成
・税務業務フローを把握し整理した上で、業務マニュアルの作成
・ITツールを活用した税務業務のデジタル化
・企業の税務課題や論点を整理しマネジメント向け税務リスク報告書の作成
・会計・税務業務の実務を理解した上で、国内外の税務コンサルティング


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都,愛知県,大阪府,福岡県
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所又は企業での経理・税務業務経験(3年以上)

【推奨】
・公認会計士
・税理士
・企業での経理、税務業務経験者
・DX業務経験者
・監査法人、税理士事務所勤務経験者

【歓迎】
・税法の知識だけではなく、業務フローをイメージして、クライアントや法人を超えたPwCメンバーとのコミュニケーションができる方

【言語】
日本語:ビジネスレベル
英語:できればなお可
想定年収
900万円 ~ 1,100万円
ポジション
【税務スタッフ/未経験歓迎】※資格勉強支援あり/時短相談可/土日祝休み/年休125日
仕事内容
下記のような業務に携わって頂きます。
■記帳代行、データ入力
■月次監査業務
■月次・年次決算
■税務申告書作成業務
■資産税・相続税関連業務
■新規開業・会社設立支援
■経営コンサルティング業務
■経理改善・合理化支援 など
※税務会計業務からスタートして頂きますが、チャレンジしたいと手を挙げれば業務の幅を広げてキャリアップして頂ける環境です。
※クラウド会計の導入も進んでおり、記帳代行業務は少なくなっています。

【変更の範囲】なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<未経験歓迎/税理士志望者歓迎>
【必須】
・普通自動車免許

【歓迎】
・税理士有資格者

【求める人物像】
・コミュニケーション力がある方
・指示待ちではなく主体的に物事に取り組める方
・積極的に新しい業務にもチャレンジしたいという向上心のある方
想定年収
308万円 ~ 450万円
ポジション
税務スタッフ(未経験OK)
仕事内容
【まずは知識に応じた業務からスタート!】
主にお客様先(顧問先)を定期訪問して月次決算書の数字の説明を行うなど、お客様の経営をフォローをお任せ!

【 主な業務 】
定期訪問 (月次決算書の数字の説明等) ※WEB対応有
月次・年次決算業務
会計ソフトへの入力 ※内勤スタッフがフォロー
確定申告書の作成
資産税業務・株価対策 など

★ 基本的に午前と午後に1件ずつ訪問しています。

【 使用ソフト 】
◆ エプソン・弥生・freee・TKCがメインです。

【入社後の流れ】
★ 知識に応じてできる業務からお任せしていきます。
▼ 入社2~3ヶ月間はデータ入力業務からスタート。
▼ 並行して、先輩社員に同行してお客様先(顧問先)を訪問!
  仕事の流れなどを学びましょう。
▼ 入社半年~1年を目安に少しずつお客様を引き継いでいきます。(5社~25社程度)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
三重県
必要な経験・能力
【 応募条件 】
◆ 日商簿記2級の資格、または同等の知識
└ 財務諸表の数字を読み解くスキルがあると想定しています。
◆ 普通自動車運転免許

【 あれば歓迎する条件 】
税理士事務所や会計事務所での実務経験
税理士試験合格者、または科目合格者
└ 働きながら税理士を目指したい方もぜひご応募ください。

ご年齢やご経験、取得資格等、トータル的なバランスを鑑みて選考致します。
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
税務スタッフ【未経験可】
仕事内容
下記のような業務に携わって頂きます。
■仕訳・会計ソフト入力、試算表作成
■巡回監査
■月次決算・年次決算
■税務申告書作成
■確定申告
■税務相談
■資金繰り・経営支援
■資産税・相続税対策
※ご経験に応じて担当する業務を決定致します。
※スキル・ご希望に応じて事業承継やコンサルティング業務にも携わることが可能です。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◇車の運転ができる方

<歓迎条件>
◇会計事務所・税理士法人での実務経験がある方
◇簿記3級程度の知識をお持ちの方
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
【名古屋市内】会計・税務スタッフ/経験者歓迎/時間有給あり/アクセス〇/働きやすい職場
仕事内容
<税務会計業務全般>
■会計帳簿の記帳代行、決算書作成
■税務申告書・税務書類の作成
■給与の受託計算、社会保険関係書類の作成
■各種税務相談の対応
■事業承継コンサルティング、資産税業務、組織再編業務 等

※最初は、原則、主担当者の補助者として、主に記帳代行・給与計算・税務申告書の作成補助に従事します。一通りの業務に習熟したら、ご自身が主担当者となってお客様の窓口となります。
(チームで担当する場合はその一員となります。)
※職位・経験によっては業務の合間に電話、来客対応等の総務的な職務をお任せします。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
◆日商簿記2級程度の簿記・会計の知識をお持ちの方

<歓迎要件>
◇日商簿記1級
◇税理士試験科目合格者
◇会計事務所での実務経験のある方
◇普通自動車免許
想定年収
300万円 ~ 700万円
ポジション
税務スタッフ【税理士有資格者歓迎】
仕事内容
法人の決算・税務申告業務をメインにご担当頂きます。その他、資産税・相続税関連の業務に携わって頂く機会もございます。
※具体的な内容は、これまでのご経験等を踏まえてご相談の上で決定致します。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
■決算・申告書(法人税・消費税等)といった法人に関する税務業務の実務経験がある方
■税理士有資格者(登録の有無は不問)もしくは税理士科目3科目以上(院卒可)
<歓迎条件>
■資産税・相続関連の実務経験がある方
想定年収
550万円 ~ 800万円
ポジション
【相続コンサルタント】未経験歓迎
仕事内容
・相続専門税理士業務及び補助業務
・資産家のお客様との打ち合わせ
・PowerPointによる資料作成
・会計入力、申告ソフト入力などまずは簡単なことからお任せします。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
税務相続未経験歓迎

【必須】相続資産税もしくは、法人税業務に興味のある方

【歓迎】税理士or税理士合格を目指されている方(大学院通学費用補助あり:半額)
想定年収
360万円 ~ 800万円

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