大阪の税理士科目合格の求人・転職情報の3ページ目

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ポジション
税務スタッフ【大阪オフィス立ち上げメンバー】
仕事内容
【雇入れ直後】
今後のスキルアップ目標や経験に応じて、以下の業務に従事していただきます。
(1)月次・決算
  ・お客様(法人・個人)対応及び法人税・所得税申告書作成
  ・月次決算対応
(2)資産税関係
  ・相続税申告を中心とした資産税関係の補助
  ・相続対策、事業承継対策などの補助

使用ソフト:JDL、弥生会計、達人 等

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での実務経験
(顧客対応をお任せできるスキルをお持ちの方)

【歓迎条件】
・税理士科目合格者、税理士資格者
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
税理士もしくは税理士補助スタッフ
仕事内容
□ 会計・税務・経営に関する総合的コンサルティング
  ・申告書等の税務書類の作成  ・相続税に関する総合的事前対策
  ・決算書類を含む財務書類の作成 等
□ マネージメントアドバイザリー
  ・企業組織再編成
□ 事業承継に関するコンサルティング
  ・自社株評価  ・持株会社設立
□ 公益・一般社団・財団法人に関するコンサルティング
□ M&Aに関するコンサルティング
□ 信託に関するコンサルティング
□ 会社の解散・清算に関するコンサルティング

※1人1社担当制度で決算から提案業務まで携わることが可能です。入社当初はいきなり全部任せてしまうと負担が大きいため、仕事をパーツに切分けて業務を行っていただきます。
※利用ソフト…JDL、ミロク、PCA会計、弥生会計、勘定奉行など
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・税理士試験2科目合格者

【歓迎条件】
・税理士有資格者
・会計事務所で担当を持たれていた方
・事業承継、資産税・相続税の経験のある方
・公認会計士の方で税法に詳しい方

【求める人物像】
・目的意識・・・もっと成長したいという向上心と、知りたいという好奇心を持ち、一流の税理士を目指している方
・会話力・・・社内外でコミュニケーション能力のある方
・応用力(プラスα)・・・発展的に志向を推し進める能力、ロジカルな思考力、次の展開を考える能力のある方
想定年収
400万円 ~ 1,000万円
ポジション
税務スタッフ 【未経験歓迎】
仕事内容
=税務担当=
・巡回監査
・決算業務
・税務申告書作成
※担当件数は今迄のご経験により変動しますが20件程を想定しております。

=相続税補助=
・相談も含め補助として携わって頂きます。

※使用システム:弥生会計、JDL、TKCなど


【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・税理士科目合格者もしくは金融機関出身者の方
・税理士志向の方(税理士試験の受検経験者または次回受験予定の方)で日商簿記2級以上取得されている方
※未経験の方歓迎です※

【歓迎】
・税理士科目合格者
・会計事務所での実務経験者

=こんな方を求めてます=
・コミュニケーション能力の高い方
・真面目な方
・責任感の強い方
想定年収
375万円 ~ 450万円
ポジション
税務スタッフ 
仕事内容
中小企業の継続・発展を支援する『トリプルグッドグループ』の一員である当社にて、中小企業の経営者に対し、財務面での様々なアドバイザリー業務をお任せいたします。

【具体的には】
■中小企業の財務に関するアドバイス
■月次決算試算表の作成 
■財務分析資料の作成
■資金調達のサポート 
■事業計画書の作成
■相続事業承継対策 
■M&A・組織再編 
■事業再生 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■未経験歓迎!意欲重視の採用です◎
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
税理士・税理士補助スタッフ(巡回/内勤いずれか) ※未経験応募可
仕事内容
税務会計業務全般に携わっていただきます。

■巡回監査
■月次・年次決算書作成
■申告書作成
■経営計画策定等経営への助言

※記帳・入力業務については入力スタッフが行っています。
※入社当初は、個々のスキルに合わせてご経験のある業務から取り組んでいただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
会計事務所の実務経験者
※税理士試験 科目合格者は歓迎(未経験でも応募可)

お人柄を重視の採用です。

【歓迎】
・税理士

想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
【大阪/福岡】会計税務マネージャー候補(経験者・国内顧客)/フルリモート可
仕事内容
会計税務事業部のマネージャー候補の求人です。
これまで培ってきた税務会計の知識を生かして、自身のチームを持ってチームマネジャーとして部下の育成もお任せします。

【具体的な業務内容】
・会計税務相談・会計データのチェック
・月次面談・月次報告・経理担当者への指導
・決算・税務申告書(法人税、住民税、事業税、消費税、償却資産税)の作成
・連結納税支援
・組織再編に関する税務
・資金繰り・資金調達支援
・税務調査の立会い
・チームメンバーのマネジメントなど

【使用会計ソフト】
マネーフォワードクラウド会計、弥生会計、達人

【在宅勤務】
可※フルリモート勤務となります。事務所への出社は可能ですが、東京や沖縄など他拠点とのやり取りがメインとなるため、お一人でも業務を遂行できることが求められます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・税理士科目2科目合格以上
・会計事務所で担当者としての実務経験5年以上
・会計事務所で確認者としての経験1年以上

【歓迎】
・税理士
・大手会計事務所におけるマネージャー経験
・マネジメント経験
・英語に対する抵抗がない方

【求める人物像】
・積極的にコミュニケーションがとれる方
・長期的に働いて頂ける方
・明るい対応ができ人と話すことが好きな方
・周囲と協調して仕事に取り組める方
・会計税務チームの中核になっていただける方
・将来の経営幹部として活躍していただける方
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
【大阪/福岡】会計税務スタッフ(経験者・外資顧客)/フルリモート可
仕事内容
会計税務事業部、スタッフ~シニアスタッフの求人です。

【具体的な業務内容】
主に外資系企業の日本法人・日本支店・駐在員事務所等に対する以下の業務を行います。
・日英バイリンガルによる記帳代行業務
・月次決算・本社向け会計報告書作成業務
・資金管理・支払代行業務
・固定資産台帳管理・減価償却費計算業務
・法人税・消費税・償却資産申告書作成業務
・会計ソフト導入支援 等

クライアントの担当者として上記業務をベースに会計税務に関する課題のアドバイザリーを行います。
沖縄事務所やフィリピン事務所に記帳等の業務は分業しているため、クライアント対応やアドバイザリー業務に集中していただけます。

【使用会計ソフト】
マネーフォワードクラウド会計、弥生会計、達人

【在宅勤務】
可※フルリモート勤務となります。事務所への出社は可能ですが、東京や沖縄など他拠点とのやり取りがメインとなるため、お一人でも業務を遂行できることが求められます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・会計事務所等において月次決算・年次決算サービス業務等の実務経験者
・外資系企業等での経理・決算業務の実務経験
・英語(リーディング・ライティング)
※ビジネスでの使用ご経験のある方

【歓迎】
・税理士有資格者
・税理士科目合格者
・公認会計士
・U.S. CPA

【求める人物像】
・積極的にコミュニケーションがとれる方
・英語に抵抗がない方
・長期的に働きたい方
・仕事を楽しみたいという意欲のある方
・人と話すことが好きな方
・周囲と協調して仕事に取り組みたい方
想定年収
410万円 ~ 600万円
ポジション
【大阪/福岡】会計税務マネージャー候補(経験者・外資顧客)/フルリモート可
仕事内容
会計税務事業部のマネージャー候補の求人です。
これまで培ってきた税務会計の知識を生かして、自身のチームを持ってチームマネジャーとして部下の育成もお任せします。

【具体的な業務内容】
主に外資系企業の日本法人・日本支店・駐在員事務所等に対する以下の業務を行います。
・日英バイリンガルによる記帳代行業務
・月次決算
・本社向け会計報告書作成業務
・資金管理
・支払代行業務
・固定資産台帳管理
・減価償却費計算業務
・法人税
・消費税
・償却資産申告書作成業務
・会計ソフト導入支援 等

クライアントの担当者として上記業務をベースに会計税務に関する課題のアドバイザリーを行います。
沖縄事務所やフィリピン事務所に記帳等の業務は分業しているため、クライアント対応やアドバイザリー業務に集中していただけます。

【使用会計ソフト】
マネーフォワードクラウド会計、弥生会計、達人

【在宅勤務】
可※フルリモート勤務となります。大阪事務所への出社は可能ですが、東京や沖縄など他拠点とのやり取りがメインとなるため、お一人でも業務を遂行できることが求められます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所等において月次決算、年次決算サービス業務等の実務経験者
・税理士科目合格2科目以上
・英語(リーディング・ライティング)
※ビジネスでの使用ご経験のある方

【歓迎】
・税理士有資格者
・税理士科目合格者
・公認会計士
・U.S. CPA

【求める人物像】
・積極的にコミュニケーションがとれる方
・長期的に働いて頂ける方
・明るい対応ができ人と話すことが好きな方
・周囲と協調して仕事に取り組める方
・会計税務チームの中核になっていただける方
・将来の経営幹部として活躍していただける方
想定年収
600万円 ~ 1,200万円
ポジション
国際事業アドバイザリー(移転価格部門)
仕事内容
■メインミッション
「海外拠点を有する企業、もしくは海外進出を検討している企業に対して、移転価格税制への対応を中心とした国際税務のアドバイザリーサービス」を担当して頂きます。
移転価格税制とは、海外のグループ会社との取引を通じた所得の海外移転を防止するための税制です。

■業務内容詳細
移転価格リスク分析(移転価格課税リスクの判定)
移転価格設定方針の立案/移転価格文書の作成(税務当局向け提出文書)
事前確認(APA)取得・相互協議の支援
税務調査への対応支援といった移転価格アドバイザリーサービスをさまざまな業種のグローバル企業(日系・外資系企業)に対して提供します。
企業グループ内で実施されるクロスボーダー取引に関わるサービスですので、当社のグローバルネットワークを活用し、海外事務所と連携しながらサービスの提供を行います。
また、事前確認(APA)取得・相互協議の支援等の場面においては、クライアントの日本本社側の税務担当者に加えて、海外子会社側の税務担当者、日本・海外それぞれの税務当局も私たちのカウンターパートとして関わります。

■やりがいと身につくスキル
数多くのステークホルダーが関わる中で合意形成を目指して私たちが舵取りをしていくことになり、決して簡単なことではありませんが、そのダイナミックさこそが移転価格コンサルティングならではのやりがいと言えます。
業務を通じて、日本及び各国の税法を習得することができ、税法をベースとして、顧客の潜在的なニーズを汲み取って最適なソリューションを提案する力が身につきます。

■業務の進め方
パートナー、マネージャー、スタッフの合計4名でプロジェクトチームが編成されることが多く、実際の分析・検討に関与し、レポート等の成果物を作成します。
スタッフレベルにおいても成果物に必要な各パーツの作成を任されており、各人が担当者意識を持ちながらプロジェクトを遂行しています。
分析・レポート内容をクライアントに報告する機会も多くあり、自身の仕事が可視化され評価もダイレクトに受けられる環境です。


【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■一般事業会社における税務・財務・会計・経理または海外事業、企画部門等における業務経験者
■金融機関やコンサルティングファーム、監査法人、会計事務所等での業務経験者
■関連の業務経験は無いが、移転価格を中心とした国際的な事業に関するアドバイザリーサービスに興味がある方
■高い英語力をお持ちの方歓迎(現時点で高い英語力が無いが今後英語力を伸ばしていきたいという方も歓迎)
■公認会計士(論文式試験合格者を含む)、税理士(科目合格者を含む)、簿記、USCPA、MBA等の資格をお持ちの方、 勉強中の方歓迎
想定年収
650万円 ~ 850万円
ポジション
財務経理職【スタッフ~管理職候補】◆国内1位、世界2位のシェアを誇るグローバル企業/年休120日◆
仕事内容
経理、税務の実務及びグループ各社の決算データの取りまとめを担っていただきます。

【具体的な業務内容】
■会計伝票作成とシステムへの入力
■月次、年次決算業務
■連結決算業務
■税務申告(法人税、消費税など)
■経理、原価計算マニュアルの整備
■業務効率化(業務・運用フロー見直し、アウトソース活用、システム導入など)
■子会社決算支援、監査(国内、海外)

【利用システム】
大規模製造業向けERP

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■経理、決算の取りまとめ経験
■基礎的な会計基準の理解
■基礎的な法人税・消費税の知識
■英文決算書が読め、英文メールでのコミュニケーションが可能
■会計・経理システムの利用経験
■エクセル、ワード、パワーポイントなど業務ソフト利用
※税理士、公認会計士、米国公認会計士の有資格者であれば、監査法人、税理士法人などからのキャリアチェンジは歓迎です。

【歓迎】
■税理士、公認会計士、米国公認会計士、簿記1級の資格保有者(試験勉強をされていた方も歓迎)
■ビジネスレベルの英語力
■グローバルな製造業での経理経験者
■財務分析力
■予算作成、予実管理業務の経験者
■パワーポイント、各データのエクセル集計、処理など、Accessで簡単なプログラミング

想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
【大阪/KOKUYO】税務
仕事内容
当社の税務担当チームにおいて、下記業務をお任せいたします。

・単体税務業務(申告書作成、事業部門からの相談対応 等)
・連結税金費用作成業務(実績・予算・見込み 等)
・コクヨグループの税務ガバナンス対応(税制改正対応、各社からの相談対応 等)
・移転価格対応(移転価格モニタリング、移転価格文書作成 等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件:
・単体税務実務経験

■歓迎条件:
・連結税務経験
・海外税務に関する知識および経験
・移転価格に関する知識および経験
・税務調査対応経験
・英語でのコミュニケーション経験
想定年収
650万円 ~ 900万円
ポジション
税理士補助
仕事内容
~大阪本部は、医業・社会福祉法人を中心に一般企業・公益法人と幅広くクライアントを持ち、日々会計・税務監査及び任意監査・講演会の開催などを行っております。 本案件は、内勤となりますが、志向性などに応じて将来的に担当を持ち巡回業務に携わることも可能です~
具体的には以下の通りです・・・
◇入力業務
◇決算業務
◇各種申告書作成補助
◇顧問先対応
◇その他書類作成など付随業務
※使用ソフト…メイン(JDL)、サブ(MF・TKC)

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
◇会計事務所での実務経験(目安1年以上)

【尚可】
◇医療系顧問先の担当経験、若しくは興味がある方

【人物像】
チームワークを重視し、しっかりコミュニケーションがとれる方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
税理士補助【内勤】
仕事内容
~大阪本部は、医業・社会福祉法人を中心に一般企業・公益法人と幅広くクライアントを持ち、日々会計・税務監査及び任意監査・講演会の開催などを行っております。 本案件は、内勤となりますが、志向性などに応じて将来的に担当を持ち巡回業務に携わることも可能です~
具体的には以下の通りです・・・
◇入力業務
◇決算業務
◇各種申告書作成補助
◇顧問先対応
◇その他書類作成など付随業務
※使用ソフト…メイン(JDL)、サブ(MF・TKC)

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
◇経理事務経験

【尚可】
◇会計事務所での実務経験
◇医療系顧問先の担当経験、若しくは興味がある方

【人物像】
チームワークを重視し、しっかりコミュニケーションがとれる方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
税理士・税理士補助業務【税理士のみ業務委託可】
仕事内容
~大阪本部は、医業・社会福祉法人を中心に一般企業・公益法人と幅広くクライアントを持ち、日々会計・税務監査及び任意監査・講演会の開催などを行っております~
具体的には以下の通りです・・・
◇入力業務(内勤の補助あり)
◇決算業務
◇各種申告書作成補助
◇顧問先対応
◇アドバイザリー業務 など

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
会計事務所での実務経験
※未経験でもITに強い、医業の分野に造詣が深いなど特筆すべき点があれば応募可。

【尚可】
医療系顧問先の担当経験、若しくは興味がある方

【人物像】
フットワーク軽く業務に携わっていただける方

☆会計事務所での勤務経験がない方でも、金融機関や事業会社での経理経験がある方は応募可
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
会計税務コンサルタント(フロントスタッフ)◆姫路勤務◆
仕事内容
~転勤無し/賞与年3回/週2回の勉強会で将来の会計税務コンサルタントの育成にも注力/アシスタントも充実でクライアントにつき2~3名体制で対応する環境~

■業務内容:
税理士の枠にとらわれない『経営者のパートナー』として、会計・税務・財務をベースとしたコンサルティング業務を行っていただきます。

■具体的な業務:
ご経験に応じて、徐々に業務や引継ぎ顧客をお任せする予定です。
・税務申告業務
・経営計画の策定とモニタリング
・資金調達支援
・事業承継(自社株対策、相続対策)
・組織再編
・M&A業務(DD、FA)
・企業再生 など

○入社後20~30件程度の担当をお任せする予定です。

○会計ソフト:MJS、TKC、勘定奉行、弥生会計、freee、MFクラウド

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
会計事務所・税理士法人での実務経験を3年以上お持ちの方

【歓迎条件】
税理士資格をお持ちの方
想定年収
450万円 ~ 800万円
ポジション
【未経験応募可】会計・税務コンサルタント/大阪・梅田勤務
仕事内容
ご経験に応じて、以下の会計・税務コンサルティング業務をお任せします。

・記帳代行業務
・月次巡回監査
・決算書/税務申告書作成業務
・財務分析
・経営計画書の作成支援
・会社業務の効率化支援
・セミナーの企画や講師
・ニュースレターの作成
・事業承継・相続・株式評価支援 など
※その他 上記業務に付随する一切の業務

会計ソフト:MFクラウド、R4、弥生会計など

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■社会人経験(目安:3年以上)
■日商簿記2級以上・FP2級以上(同程度の知識・経験があれば可)
 資格を取得されていない方は、入社後に取得していただきます。
※費用を会社がお祝い金として支給する制度あり(上限10万円)

【歓迎】
■会計事務所での業務経験者
■税理士試験 科目合格者
■金融業界(銀行・信用金庫、生命保険・損害保険、証券会社など)出身者
■事業会社の財務部経験者

【必要な資質】
■どんどん学んでいく積極的な姿勢、柔軟さがある方
■フットワークが軽く、ひるまないタフさがある方
■謙虚で自責思考がある方

~求める人材はこんな方です~
・チャレンジ精神旺盛な方
・話すことが好きな方
・明るく元気な方
・遊びが好きな方
・本が好きな方
・社会人経験のある方
想定年収
380万円 ~ 600万円
ポジション
税務監査スタッフ◆駅近で交通至便!
仕事内容
クライアントとの税務に関する打ち合わせをメイン業務とし、経営者との個別相談・専門家目線でのアドバイスなどに従事して頂きます。
製版分離体制の為、内勤業務は専門スタッフにお任せする為、クライアント対応にしっかり注力できる環境です。
まずは規模の小さなクライアント対応からスタートして頂き、ゆくゆくご希望があれば、より幅広いクライアントや業務に挑戦して頂く事も可能です。

【業務の進め方】
■担当制:ひとり20~30件(年1のお客様含む)
■顧客割合:法人8割、個人2割

【顧客対応方法】
■メール、電話、オンラインなど
■対面:来所8割、訪問2割

【会計ソフト】
■弥生会計
■達人

【特徴】
■今後更なる拡大を目指す成長中の事務所です。
大阪で若手No.1の事務所を目指しています。まだまだ成長段階の事務所にて、その一角をになって頂く遣り甲斐を一緒に楽しんで頂けるような、挑戦心のある方に、是非ジョインして頂きたいと思っています。
■製販分離体制
クライアント対応と内勤対応を分け、それぞれが各ポジションの業務に注力できる環境作りをしています。また、総務担当も要る為、税務担当者はより自身の業務に集中し、生産性を高めることが可能です。
■風通しの良い環境
代表含め、スタッフ間の距離が近く、何かあれば気軽に質問・相談できる環境です。

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■会計事務所勤務経験(1年以上)
※申告書の作成ができることを想定しています
■日商簿記2級以上

【歓迎】
■税理士試験科目合格
■会計事務所勤務経験3年以上
■巡回監査経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
税務補助スタッフ(内勤メイン)
仕事内容
月次/年次決算報告、各種税務申告等、内勤業務を中心に携わって頂きます。
試算表作成、決算組みや申告書の作成が主業務です。

※お客様の担当を持って税務相談を中心に対応することも可能です。詳細は別求人をご確認ください。
※繁忙期期間は、クライアント対応にご協力頂く可能性もございます。

【業務の進め方】
■担当制:ひとり20~30件(年1のお客様含む)
■顧客割合:法人8割、個人2割

【顧客対応方法】
■メール、電話、オンラインなど
■対面:来所8割、訪問2割

【会計ソフト】
■弥生会計
■達人

【特徴】
■今後更なる拡大を目指す成長中の事務所です。
大阪で若手No.1の事務所を目指しています。まだまだ成長段階の事務所にて、その一角をになって頂く遣り甲斐を一緒に楽しんで頂けるような、挑戦心のある方に、是非ジョインして頂きたいと思っています。
■製販分離体制
クライアント対応と内勤対応を分け、それぞれが各ポジションの業務に注力できる環境作りをしています。また、総務担当も要る為、税務担当者はより自身の業務に集中し、生産性を高めることが可能です。
■風通しの良い環境
代表含め、スタッフ間の距離が近く、何かあれば気軽に質問・相談できる環境です。

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■会計事務所勤務経験(1年以上)
※申告書の作成ができることを想定しています
■日商簿記2級以上

【歓迎】
■税理士、社労士、行政書士
■会計事務所勤務経験3年以上
■後輩の指導経験等がある方は尚歓迎
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
税務スタッフ(残業少なめ/年収高め)
仕事内容
【顧客単価を高く設定し、高品質なサービスを提供】税理士補助業務からスタートし、ゆくゆくはチームをリードするポジションをお任せします!

【主な業務内容】
・顧客担当
・決算書等の作成
・財務分析等
・改善提案等
・節税、税務調査対策
・IT等による経理業務の改善サポート など

【ゆくゆくは…】
◎チームリーダーとして新規顧客担当、部下育成など
◎マネージャーとして、自社の事業計画参画、会議運営、人材採用

配属先の編成
現在男性3名、女性9名の計12名が活躍中!
40歳前後のスタッフを中心に、所長の大澤も43歳と若いため、老舗のような固い雰囲気ではなく、フラットな社風です。

大学院に通いながら資格取得を目指すメンバーも活躍中で、情報共有も行いながら互いに支え合って成長しています!
\当事務所ならではのやりがいを実感/
高品質なサービスの提供をモットーとする当事務所では、薄利多売ではなく顧客単価を高く設定。
それでも案件は減るどころか、多くのお客様からご依頼をいただいています。

「案件の数をこなす…」ではなく、内情を深く知り、的確な分析・アドバイスをする。
顧客に寄り添うやりがいを感じられます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【あなたの経験・スキルを必要としています!】
◆会計事務所、税理士事務所での実務経験が3年以上ある方※30~40代が多数活躍中

【こんな方を歓迎します】
・裁量を持ち、自由にチャレンジできる環境を望む方
・成果に応じた報酬でしっかり稼ぎたい方
・将来的には幹部として事務所をけん引したい方
・成長中の顧客を担当したい方
・税理士科目合格者or日商簿記2級or社会保険労務士 など

◆効率よく作業できる環境です◆
効率的に業務を行うため、お客様との打ち合わせはオンラインを推奨。
生産性が高いため、閑散期は残業はほとんどありません。
また、「完全週休2日制」「年間休日122日以上(前年実績128日)とお休みもしっかり確保できます。
想定年収
400万円 ~ 630万円
ポジション
税理士補助【芦屋事務所】未経験可
仕事内容
◇振替伝票・入力
◇電話対応
◇試算表の作成
◇月次・年次決算
◇各種申告書作成
◇巡回監査
◇自計化サポート
◇経営アドバイス
※スキル・経験や業務の修練度によりますが、未経験の場合は会計ソフトへの入力からはじめ、試算表作成~決算書作成までを担当していただき、ゆくゆく担当先を持っていただく事になります。税理士試験に本気でチャレンジする方には、働き方の相談にも乗ります。

使用ソフト:メイン:TKC サブ:弥生、勘定奉行

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
◇日商簿記2級以上をお持ちで、業務内容に興味がある方。

【歓迎】
◇会計事務所での実務経験
◇TKCソフトの使用経験者
◇医業会計の経験者(試算表作成から決算の前段階まで)

【求められる人物】
◇実直真面目に業務に取り組める方
想定年収
300万円 ~ 400万円

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