- ポジション
- 税務スタッフ【リモート可能/残業少なめ/試験休暇あり】
- 仕事内容
- 税理士事務所での業務全般
下記常務のうち、可能な業務から行っていただきます。
・会計伝票の起票と元帳作成
・決算業務と税務申告書の作成
・給与計算・年末調整指導
・お客様のコンピュータ化への支援
・電話対応や来客対応、所内美化など、事務所内業務
※将来的には経験・スキルにより、企業発展の為の経営計画作成支援と指導、巡回監査問題解決、相続税対策等も担当頂きます。
*変更範囲:変更なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須経験>以下いずれかに当てはまる方
・会計事務所経験者(決算まで対応できる方を想定)
・税理士科目合格者(実務経験不問)
<必要な資格>
日商簿記2級 必須
日商簿記1級 あれば尚可
税理士 あれば尚可
<必要なPCスキル>
ワードで文書作成、エクセルでの基本操作(表作成)
- 想定年収
- 400万円 ~