- ポジション
- 【浜松町】税務スタッフ(記帳メイン)/柔軟な働き方(フレックス・リモート・残業少なめ・時短勤務)が可能/※パート勤務応相談/※クライアントの6~7割が上場企業、上場グループ企業!
- 仕事内容
- ・記帳作業
・その他税理士補助業務
クライアントごとに3名くらいのチームで業務にあたります。
※ご志向次第で経験可能な業務内容の一例
【具体的には】
・上場企業及び上場関連会社の決算、申告書の作成
・上場グループ会社をメインターゲットとした組織再編
・グループ戦略立案~資本政策、実行支援~フォロー
・M&A支援(財務/税務DD~合併戦略~M&A後申告迄)
・非上場会社の戦略的合併、分割マネジメント
・中小~中堅企業の記帳~決算、税務申告
・決算早期化支援
・税効果会計 連結納税 減損会計等
・SPC監査補助業務
・事業承継
・クライアント先で生じる資産税案件(基本的には法人向けアドバイザリー業務が中心)
【変更の範囲】
なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・会計事務所での実務経験がある方
※記帳ができる方
※資格不問
【歓迎条件】
・上場企業の経理経験がある方
・税理士試験受験生の方(科目数不問)
・子育て中等時短、パート希望公認会計士、税理士の方(勤務体系等応相談)
【求める人物像】
・チームプレーを大事にし、一人ひとりの意見を尊重出来る方
・何事にも前向きに興味や面白さを感じられる方
- 想定年収
- 450万円 ~ 600万円