- ポジション
- 経理メンバー※IPO準備中/部内に会計士資格保有者有/スキルアップできる環境
- 仕事内容
- ・契約管理
∟契約書や運賃等の管理
・請求管理
∟請求書発行(毎月約1,000件程度)
・入金確認、顧客対応
∟支払管理
∟支払条件の管理
・支払処理、取引先との対応
・経費精算、備品管理、簡単な仕訳入力
・決算補助
将来的には経理財務、開示書類作成など幅広い業務も担当していただきます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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■必須スキル
・経理実務経験(2-3年程度)
・社内ワークフローシステムの利用経験あり(Free会計など)
・ファイリング
・社内コミュニケーションが嫌ではない人(対面・テキストコミュニケーション)
・日商簿記2級レベルのスキル感
■歓迎スキル
・新しいことに柔軟に対応できる性格
・スプレッドシートの利用経験
・Excel(マクロ・高度な関数)、Access等を用いたデータ集計業務全般
・Slackなどのコミュニケーションツールの利用経験
・上場会社、上場子会社での経理/営業事務経験
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円