- ポジション
- 経理 ※残業ほぼ無し/ワークライフバランス◎
- 仕事内容
- ■経費精算、支払処理、債権管理、経理関連業務オペレーション構築
上記の経理系業務全般、日常の会計処理~決算、キャッシュフロー管理、銀行対応、給与計算、年次監査補佐業務など経理・財務の業務全般。
■総務全般、労務管理等
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※経理業務はほぼ全て内製化しております。税務申告書作成は顧問税理士と協力しながら行います。
※労務業は社労士事務所に委託しておりますので、そのサポートが中心となります。
※未経験業務については上司となる経理課長から教えて頂きながら着実にスキルや知識を吸収できる環境ですのでご安心ください。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須要件>
■事業会社にて経理実務経験者(目安:3年程度)
■基本的なPCスキル(Outlook、Word、Excel(中級レベル(ピポット、VlookUP))
<歓迎要件>
■マネージャー候補としてご入社いただける方
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円