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経理担当 (月次決算経験者歓迎)/プライム上場企業/経理としてM&A・連結決算に挑戦/市場価値を高める
仕事内容
はじめはグループ各社の単体決算を中心に、その後連結決算・監査法人対応・開示書類作成等の上場企業ならではの業務を担ってもらう想定です。

◆主な業務
・月次決算、四半期決算、年次決算業務 などの決算対応全般
・連結決算サポート
・監査法人対応サポート
・開示書類の作成サポート
・法人税等申告サポート
・その他上記に付随する業務全般
※スキルやご経験に応じて担っていただく範囲等はご相談

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・月次決算のご経験ある方(上場・非上場・会計事務所等、経験領域は不問です。)

【歓迎要件】
・日商簿記2級以上
・上場企業での経理経験
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
【宇都宮】経理財務(管理職候補)
仕事内容
【雇入れ直後】
 本社経理部での経理事務、財務管理を行なっていただきます。
・連結決算
・税務
・開示資料の作成
・銀行との折衝
・財務分析
・海外子会社の監査、管理業務
※管理職候補としての採用となります。
 実力次第で早期にリーダー職として登用予定です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
栃木県
必要な経験・能力
<必須スキル>
・日商簿記2級以上保有、もしくは同等の知識
・経理実務経験(管理職の経験をお持ちの方)

<歓迎スキル>
・上場会社での勤務経験
・経理実務経験10年以上
・マネジメント経験がある方

<部門が求める人物像>
・コミュニケーションが円滑に取れ、周囲の方と連携して遂行できる方を歓迎いたします。
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
経理スタッフ ※未経験可
仕事内容
経理業務やバックオフィス業務をお任せします。
【詳細】
■フランチャイズ店舗の月次報告資料の作成
■伝票チェックや会計システムへの伝票入力
■決算業務(月次、四半期、年次)
■その他事務一般作業など

【変更の範囲】本社管理部内の業務に限る
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
※経理業務未経験の方でもご応募可能です!

【必須条件】次のいずれか
◆日商簿記2級程度の知識/経験をお持ちの方
◆経理または経理事務としてご経験を1年以上お持ちの方

【求める人物像】
◇自らも手を動かし、業務を遂行できる方
◇周りのサポートも進んで対応頂ける方
想定年収
360万円 ~ 420万円
ポジション
経理マネージャー候補
仕事内容
・経理業務全般(月次・四半期・年次決算、税務対応、監査対応など)
・債権債務・支払・請求管理、各種帳票管理
・業務フローの見直しと標準化
・会計システムの運用・刷新における企画・推進
・DX(業務のデジタル化)推進の実務対応・社内調整
・将来的な部門マネジメント(メンバー育成含む)

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理の実務経験を10年程度お持ちで、月次・年次決算業務の経験をお持ちの方
・業務改善・標準化への主体的な関与経験
・将来のマネジメント業務に意欲のある方

【歓迎要件(尚可)】
・マネジメントまたはチームリーダー経験
・会計システム、ワークフロー、BIツールの導入経験
・部門横断での業務フロー見直し経験
想定年収
500万円 ~ 850万円
ポジション
【相続税担当スタッフ~マネージャ―候補】※東京支店勤務※フレックス/リモート勤務可
仕事内容
顧問先の売上アップを実現できる会計事務所として、企業の課題に寄り添う当社にて、お客様の担当者として主に「相続税」にお困りのお客様の対応や税務申告などを行って頂きます。

・お客様の相続税対策のご相談 ・相続税の申告対応
・税務申告書作成 ・会計ソフトの入力
・税務会計等の質問に対する回答など

【仕事の魅力】
数字を見るだけでなく、お客様の個性から経営スタイルまで熟知した上で、お客様と伴走していくやりがいのある仕事です。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■会計事務所での税務申告書作成経験がある方
※これから相続税に挑戦したい方も歓迎です!

【歓迎】
■税理士法人、会計事務所経験をお持ちの方 
■税理士、税理士科目の資格を保有の方
【求める人物像】
■コンサル志向の方 
■幅広い業務を行っていきたい方

想定年収
450万円 ~ 1,000万円
ポジション
24-経理DKA-01.経理(会計、決算、税務、会計監査、J-SOX)
仕事内容
■経理財務本部(本社経理財務組織)にて決算業務、税務業務、会計監査業務またはJ-SOX業務のいずれかを、経歴や専門性、希望等に合わせて担当して頂きます。
■担当頂く業務により、以下のいずれかとなります。(出向先での処遇は当社と同様)
1. 経理グループ配属業務:当社単体決算および国内税務、国内約25社・海外300社を超えるグループ連結決算、移転価格やBEPS対応をはじめとする国際税務業務
2. 経理企画グループ配属業務:.当社の事業部門、連結子会社(主に海外)に対し、不適切な会計処理が行われていないかの実地監査を行う会計監査業務、内部統制報告制度に基づき当グループのJ-SOX事務局として内部統制報告書を金融庁に提出するJ-SOX業務
3. 当グループ会社出向配属業務:国内約25社の子会社の制度会計・税務申告、当社業の現金出納・債権債務管理など。

■使用ツール:Excel、Access、Word、PowerPoint等

■ポジション・立場
・経理財務本部(単独決算、連結決算、税務、会計監査、J-SOX)  または
・100%出資子会社(国内子会社の一般会計、決算、税務業務を担当)

■仕事のやりがい
・部内はキャリア入社が大半で、管理職(部課長)でもキャリア入社で活躍している者がおり、入社後すぐにリーダーとして活躍される方や、大きなプロジェクトを任される方もいます。
・グローバルで成長を続ける当社には、海外法人CFOや、グローバルHQの管理会計・経営管理、国内外の事業部における会計責任者などさまざまなキャリアチャンスがあります。自己のキャリアプランを申告する制度もあり、ご自身の努力や成長意欲をキャリアパスにつなげやすい環境と自負しております。

■当社の強み
過去最高業績を更新し続けており、グローバルに事業規模を大きく拡大し続けている会社で海外子会社を相手に会計、決算、税務、会計監査、J-SOX業務を通じて、国際的なコミュニケーションや専門性の高い業務経験を積むことができます。

■キャリアパス
・前職での経理業務経験を活かし、単独決算、連結決算、税務、会計監査、J-SOX業務を行うことで専門性に磨きをかけることが可能
・その後、希望に応じて本社で他の経理業務や、管理会計・経営管理、ファイナンス業務にキャリアを広げることも可能
・また、海外法人(海外地域統括会社)へ出向し現地でCFOや、(ビジネスは事業部制を採用していますので)事業部内の経理部門の責任者となるキャリアもあります

勤務地の変更の範囲:国内外の全拠点
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
下記いずれかの担当業務につき、3~5年程度の経験を有する方(事業会社、監査法人、税理士法人等の出身者歓迎)
(1)会計諸規則(会社法全般、財務諸表等規則、金融商品取引法等)の知識を有し、決算実務を担当
(2)税務申告実務(法人税、消費税)、税務調査対応を経験
(3)移転価格やBEPS対応等の国際税務実務
(4)監査業務、J-SOX構築、運用業務

【尚可】
■資格:会計士、税理士、簿記1級等の会計系の資格、CIA(公認内部監査人)などの監査系の資格
■語学力:英語中級以上(文章作成力・会話力)
・ビジネスでの英語使用経験(メール及び会議) 
・海外滞在経験    
・TOEIC:800点以上
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
法務(メンバー~マネージャー候補)※急成長中のスタートアップ/リモートワーク可能※
仕事内容
●契約書作成・リーガルチェック
●顧問弁護士との連携を通じた予防法務及び新規サービス立ち上げ支援
●株主総会運営・議事録等書面作成と管理

また、今回参画いただく方には上記に加えて、ご志向やご経験に合わせて、以下もお任せする想定です。

●法務に関するフロー業務構築や改善(必要な範囲でのシステム導入含む)
  下請法対応
  反社チェック 等
●ガバナンス体制の構築
●機関設計及び設計された各会議体の運営
●SOの発行及び管理業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【MUST(下記いずれかのご経験)】
●事業会社における3年以上の企業法務経験
●他部門と直接折衝や協業しながらプロジェクトを進めた経験

【WANT】
●スタートアップ/ベンチャー企業での横断的な法務実務経験

【求める人物像】
企業法務を一通りご経験されて、ご自身で1から法務機能を立ち上げられたい方

【ログラスにマッチする可能性の高い人物像】
●本質的な全体最適を目指し中長期目線で仮説検証できる方
●主体性を持って業務を進められる方
●適切なホスピタリティで社内にアウトプットができる方
●以下のバリューに共感いただける方

 ログラスでは、個人および組織の飛躍的な成長のため、以下のValueを設定しています。Valueへ共感し、体現いただける方の参画をお待ちしております。

●Feed Forward すべての行動は、未来への前進のために。
●But We Go どんな壁でも、必ず越える。
●Fail Fast 爆速で挑戦し、失敗から学ぶ。
●Moon Shot 夢を掲げる。高みへ挑む。
●Customer Win お客様と、ともに勝利する。
●Clean Fight 正々堂々と、闘う。
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
経理担当/転勤無/残業20時間【複数の事業を展開する商社/13期連続増収/IPO/大手VCも支援】
仕事内容
■債権/債務管理(入金/支払対応)
■経費精算
■請求書発行
■月次決算(仕訳入力等)
■年次決算、四半期決算
■資産管理(在庫、固定資産)
■各種報告資料作成

※現在経理業務のグループ集約を進めている関係で、フジテックスだけでなくグループ会社の経理業務を担当することもあります(直近は出向は予定しておりません)

【業務変更の範囲】当社管理部門業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
(必須経験)
■経理担当としての実務経験(月次決算の補助経験があると望ましい)

(歓迎経験)
■上場企業での財務・経理経験
■上場準備企業での財務・経理経験

(人物要件)
■目標達成に対して強いこだわりを持って取り組める方
■KGIから逆算された適切なKPI設定をし、PDCAサイクルを回すことができる方
■全体構想を描き、社内外のステークホルダーを大きく巻き込みながら成果を出していける方
■明るく、前向き、素直な姿勢で問題にチャレンジしていける方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【法務担当者/未経験・第二新卒歓迎】プライム上場/落ち着いた社風
仕事内容
入社後はスキルやご経験に応じて下記業務をお任せしていきます。

1.各種契約書(秘密保持契約、業務委託契約等)の相談、レビュー、ドラフト
2.各種法律(下請法、景品表示法、種苗法等)の相談
3.各種規程管理
4.株主総会対応
5.コンプライアンス推進
6.係争対応 (特許、育成者権対応)
7.グローバル法務対応(英文契約、各国法対応) など

入社後1-2年間:主に業務内容1-4の部分を担当して頂く。
        (先輩メンターによる丁寧な指導あり)
入社後3年後以降:本人の意欲と適正により業務内容5-7の範囲も担当して頂く。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須】
◆法学部卒業
◆基本的な英語力(日常会話レベルの英語、英文メール対応)
◆基本的な日本語契約書レビューのスキル(又は契約書について学ぶ意欲)がある事
◆社内クライアントと円滑なコミュニケーションが取れる方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
総務担当/業界大注目のアニメ・映像制作会社/急成長企業/フレックス可/ワークライフバランス〇
仕事内容
■ファシリティ管理業務
 (オフィス設備の点検・修理手配、レイアウト変更プロジェクト管理)
■固定資産管理、各種保険関係の対応
■社内ワークフローの統括
■契約書や社内文書の整理・保管業務
■福利厚生関連の外部サービスとの連携業務
■その他総務業務全般

【業務内容の変更の範囲】当社総務業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
■総務実務経験(目安:3年以上) 

【歓迎要件】
■固定資産管理の経験
■マネジメント経験


想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
経理【チームMGR候補】※IPO準備企業/売上好調/実働7時間勤務・年間休日126日
仕事内容
ご経験に応じて国内経理、海外経理、いずれかを担当頂きます。
実務を中心に、既存オペレーションの安定・効率化や将来的にはメンバーマネジメントもお任せしていきます。

■国内外の仕訳、チェック
■月次決算・年次決算・連結決算対応
■税務申告サポート業務
■会計士・税理士・監査法人対応サポート業務
■外貨取引(送金・着金)のオペレーション牽引
■外貨取引の仕訳承認作業 

【変更の範囲】
当社全般業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理業務のご経験
・集計/入力/財務諸表の作成・月次決算・年次決算の経理業務のご経験

【歓迎】
・外貨建取引、海外子会社管理、IFRS対応、IR開示対応、連結決算対応 等のご経験
・税理士法人、会計事務所での就業経験
・簿記3級、2級等の有資格者

【求める人物像】
・スピード感、正確性、効率化を念頭に業務に向き合える方
・お互い認め合い、多様な経験と多角的な考え方、そしてそれぞれのスキルを活かして一丸としてチームで働きたいという方
・チャレンジマインドを備えている方
想定年収
700万円 ~ 950万円
ポジション
【プライム上場】予算管理※係長候補/残業20h程度/経営基盤安定◎
仕事内容
■グループ企業194社の経営指標の集計と管理業務をお願いします
各部署の予算と実績の比較を行い経営陣に報告することがメイン業務です。

【職務詳細】
ご経験の応じて以下の業務内容をお任せします。
・月次、四半期の予算における予実集計と管理、分析
・分析に基づく事業会社への状況確認
・新規M&A企業への会社指導
・格付け会社への資料提出
・開示資料の準備、提出

【変更の範囲】企業が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・管理会計のご経験

【歓迎条件】
・グループ本社での本社管理業務経験
・グループ本社での仕組み構築経験
・数字を扱う仕事に慣れている方
・一定のエクセルスキル(関数の使用)をお持ちの方
・協調性、コミュニケーション能力が高い方
・自ら積極的に考え行動ができる方
想定年収
530万円 ~ 730万円
ポジション
経理※東証スタンダード/年間休日125日/リモート有/所定時間7.5時間/エンタメ業界の上場企業
仕事内容
・月次、年次などの決算業務
・入出金の管理、海外送金業務 等

将来的には・・・
■月次報告書および運用報告書、開示資料の作成
■連結決算の対応
■監査法人対応
■印税計算
■ディスクロージャー業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理実務経験(2年以上)
・簿記2級程度の知識

【歓迎】
・決算関連業務のご経験
・印税計算業務のご経験

【求める人物像】
・周りとコミュニケーションをとりながら仕事を進められる方
・自立志向が高く能動的に行動できる方
・明るく誠実な対応ができる方
・相手の立場に立って物事を考えられる方
想定年収
406万円 ~ 600万円
ポジション
総務(管理職候補)※業績好調※※国内最大級のリネンサプライ企業
仕事内容
福利厚生制度の運用/社内機材・備品の管理や手配/イベントの企画運営など総務業務をお任せします。

【具体的業務】
■福利厚生制度の改定・運用、福利施設等の維持管理
■会議・式典・社内外イベント等の運営
■備品管理・営繕管理
■外部関連機関との渉外
■その他総務・庶務業務全般
■規則改訂

また、本社総務として、日本全国の支店や工場、子会社の統括業務も含みます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・何らかの制度設計経験
・総務のご経験
・マネジメント経験(人数問わず)
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
人事総務(リーダー候補)【東証プライム上場/リモート・フレックス可/世界トップシェアの老舗メーカー/入社実績多数】
仕事内容
下記のうち、人事業務をメインに行っていただきます。
■人事業務■
●人事企画業務
・組織活性化(経営層と従業員との意思疎通支援や働きやすい環境整備等)
・人員配置(組織全体の最適な人員配置計画の策定等)
・就業規則改訂(就業規則の見直しや従業員の意見や要望を反映した就業規則の見直し/改訂等)
●採用業務
・新卒/中途採用の企画立案、実行
・RPOの管理
●教育/研修企画業務
・研修運営管理(スケジュール調整、研修の準備・実施、研修後のフォロー)
・教育体系の見直し、新たな体系の構築
・階層別研修の企画立案・実行
・スキルアップやキャリア開発を支援する研修プログラムの企画・実施
・ハラスメント防止、コンプライアンス、情報セキュリティなど、企業としての基盤強化を図る研修の企画・実施
・研修資料の作成
●評価制度関連業務
・人事評価制度の構築、運用、改善
・人事評価制度/給与制度/福利厚生制度等の設計、見直し
・従業員のエンゲージメント向上に繋がる人事制度の設計

■その他、総務・労務に関連する業務■

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須要件 
・人事企画のご経験【下記の中でいずれかのご経験(目安2つ)】
-採用計画や人材育成プログラムの立案
-評価制度の設計
-組織設計
-人員配置
-労務関連業務

◆歓迎要件(尚可)
・上場会社での人事企画経験
・子会社を含むグループのマネジメント経験
・英語での実務経験
想定年収
600万円 ~ 750万円
ポジション
【未経験歓迎】採用担当※採用業務入口に人事全般に携われます!<売上高前年比60%増・成長中企業/動物医療センター・トリミングサロン事業>
仕事内容
▮業務内容
① 採用手法・媒体の選定
・求人媒体(自社サイト、求人サイト、エージェント、SNS等)の選定・運用
・採用手法(新卒・中途・ダイレクトリクルーティング等)の決定
・採用予算の管理

② 求人情報の作成・発信
・求人票・募集要項の作成
・求人広告の出稿・内容更新
・主に動物関連専門学校や大学への企業説明会の企画・実施

③応募者管理・対応
・応募者データの管理
・応募者への連絡、実習・面接日程の調整
・エントリー受付・進捗管理

④選考業務
・書類選考
・面接および面接官との調整
・選考結果の通知

⑤内定者フォロー・入社手続き
・内定通知・条件提示
・内定者フォロー(面談、懇親会、相談対応など)
・入社手続き(契約書類、社会保険、ユニフォーム・備品手配など)

⑥入社後のオンボーディング
・新入社員のオリエンテーション
・配属先との調整

⑦採用活動の効果測定・改善
・採用データの分析(応募数、内定率、定着率など)
・採用手法やフローの見直し・改善提案
----------------------------
・獣医師、動物看護士、トリマー等の職種の採用活動
(チャネル選択、エージェントコミュニケーション、日程調整、面接対応等)
・病院/トリミングサロン現場のサポート 等

ゆくゆくは以下のような業務にも携わっていただきます。
・会社の成長に資する人事戦略の立案、実行
・会社の基盤作り (採用・労務・教育・人事制度等広範囲に及びますが、他経営企画室メンバーや社外関係者を巻き込みリードして頂きたいです)
・ミッション・バリュー浸透、組織施策の推進
・マーケ/広報と連携した採用広報活動
・経営会議の資料作成
・外部との提携交渉

【変更の範囲】企業が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
▮必要なスキル
・Excel、Word、PowerPointの基本操作

▮あれば尚可
・人事のご経験

▮求める人物像
・人や組織の成長に情熱を持てる方
・自ら学び、挑戦する意欲のある方
・チームワークを大切にできる方
・動物が好きな方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【未経験可】法務※ロー生・法律事務所出身者歓迎【業績安定/東証プライム上場企業】
仕事内容
【雇入れ直後】
契約法務業務を中心に、その他法務業務全般に関わっていただきます。
一部総務・庶務業務も行っていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>※いずれか必須
・法科大学院修了生
・法律事務所出身者
・企業法務経験
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
法務(法学部卒・法科大学院修了生歓迎)※独立系運用会社/所定7時間半労働/残業20H以下
仕事内容
スキルやご経験に合わせて下記のような業務をお任せ致します。

・投資一任・投資顧問契約書等の作成
・海外提携先との契約書の作成又はレビュー
・ファンド(国内籍・海外籍)関連書類のレビュー
・各種取引業者との契約書の作成又はレビュー
・アセットマネジメントビジネスに係る法的問題の検討

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
下記いずれか
・法務関連業務経験者
・法学部卒、もしくは、法科大学院修了生

【歓迎要件】
・契約書の作成又はレビュー経験
・ビジネスレベルの英語力
※ 総務業務や他部室のサポート業務など、幅広い業務に意欲的に取り組んでいただける方を歓迎します。
想定年収
600万円 ~ 675万円
ポジション
HR人材開発_グループ共通企画チーム/プログラム企画運用プレイングリーダー
仕事内容
■デロイト トーマツ グループ所属全メンバーを対象とする、ソフトスキルを中心とした研修企画から運営までの一連のプロセスをプレイングリーダーとして、担うポジションです

■業務内容
50%:グループ共通で実施する大型新人研修や中途入社者向け研修の企画および運営業務
40%:グループ共通の英語自己学習プログラム企画運営
10%:他グループ共通企画チームにて発生する業務

英語使用:有
使用想定場面:研修参加者や関与者との主にメールでのコミュニケーションができると望ましいが、必須ではございません

■従事すべき業務の変更の範囲
変更の範囲 会社の定める職務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■MUST
<経験>
下記、すべてを有すること
・一定規模企業での大型研修の企画~運営経験
・数名の下位メンバーマネジメント経験

<スキル>
下記、すべてを有すること
・集計演算関数含むエクセル実務スキル
・PPTでの報告書作成スキル
・定量分析に基づく課題抽出スキル、ロジカルシンキングスキル
・調整スキル、柔軟なコミュニケーションスキル、チーム組成スキル

■WANT
<経験>
・プロフェッショナルファームでのHR領域経験
・コンサルティングファームでの就労経験またはコンサルティング経験(2年以上)
・グループ法人への各種HR施策の展開/各種調整業務の経験がある方
想定年収
660万円 ~ 930万円
ポジション
【大阪市内/年間休日130日】財務コンサルタント
仕事内容
<通常業務>
■決算業務
■申告書作成業務
※入力業務はアルバイトの方々が行ってくれています。
■巡回業務
※95%~98%は来社型面談となっております。
■クライアントからの問い合わせ対応

弊社では、通常の会計事務所の業務(入力、チェック、決算、申告書作成、税務相談)にとらわれず「中小企業の唯一無二パートナーになる」という経営理念のもと、経営支援事業にもかなりの力を入れておりますので通常の税務業務のほか、下記業務を行っております。

<その他業務>
■中期経営計画の策定支援事業:社長とともに2日間使い、経営理念の作成から将来5年の事業計画の作成、行動計画の作成を行います。
■経営塾事業:社長及び幹部向けに、経営に関する知識をつけるため、9か月をかけて、マーケティングから組織づくりまでを社長と一緒に勉強しています。
■社員、幹部研修事業(R4..4月開始予定):社員及び幹部向けのロジカルシンキングや初任者幹部研修を実施し、組織づくりに貢献していきます。

上記のように、通常の税務+経営支援を中心に事業展開を行っており、弊社がいかにクライアントの経営に役立つことができたかという点に重点を置き事業を行っております。
当然知識も広範囲に及び勉強することも多いのですが、その分社長からの感謝も大きく、非常にやりがいのある仕事です。
ぜひ、私たちとともに、中業企業の本当の経営支援をしていきたいという人財からの応募をお待ちしております。

〇入社後は研修が充実
週6時間の研修が約1年間継続し、基礎の基礎から学ぶことができます。また、実践に関してもぶっつけ本番ではなく、社内での「面談トレーニング」と言われる「社員をお客様に見立てたロールプレイング」を重ねることにより安心してお客様担当としてデビューが可能です。
・税務研修 週2時間
・経営研修 週2時間
・面談研修 週2時間
また、当社の業務については、すべてについてマニュアルの整備が進んでおり、背中を見て覚えるのではなく、会社が仕事をできる環境の仕組み作りに力を入れております。そのため、入社するととなりの席にトレーナーが座っており、いつでも相談できる環境があります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・中業企業の経営支援をしていきたい強くお考えの方

【歓迎】
・金融機関での就業経験者

【求める人物像】
・これからますます事務所は拡大していく予定です。
・お客様のニーズの変化に応えていける方を募集しています。
想定年収
320万円 ~ 550万円

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