- ポジション
- 【創業100年以上】人事担当(採用+労務)/年間休日125日/借上社宅補助◎/残業少な目
- 仕事内容
- ■ご入社後は日次処理の仕分け業務からお任せし、ご経験に合わせ下記業務をお任せいたします。
<具体的業務>
■採用
(新卒採用:年間4~5名※営業職)
(中途採用:体制強化・欠員の際に採用)
・会社説明会
・求人媒体作成
・エージェント対応
・日程調整
・採用スケジュール管理
■労務(※採用業務に慣れ次第、徐々にお任せいたします。)
・給与計算メインでお任せいたします。
・勤怠管理
・その他労務業務の
※労務業務は社内で内製化をしております。
※勤怠管理システム:タイムワークスを使用
※ご経験やご状況に応じて、以下総務業務もお任せいたします。
・備品管理
・取締役会対応
<キャリアパス>
・人事労務業務のご経験の幅を広げていただけます。ご経験や意欲に応じて将来的に制度業務にチャレンジすることも可能でございます。
・中途採用でご入社された方の割合が過半数以上で実際に役員になられている方もいらっしゃるため、次世代の管理職候補や幹部を目指せるが環境がございます。
・管理部門の平均勤続年数は20年以上で定年は60歳、再雇用は65歳で現状役職定年はございません。実際にご本人の希望で70歳まで働かれている方もいらっしゃいます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須
・採用のご経験をお持ちの方
(採用以外にも人事総務業務の経験を広げていきたい方を歓迎しております!)
- 想定年収
- 370万円 ~ 420万円