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ポジション
法務課長(広告審査)/大手子会社/週1リモート可
仕事内容
法務部門⾧のもと、プレイングマネージャーとして以下の業務およびメンバー2名のマネジメントを担っていただきます。

【主な業務内容】
 企業法務業務全般
- 広告表示審査(景品表示法、薬機法 等)月平均20~30件
- 契約書の審査・レビュー(和文・英文)和文月平均20~30件、英文10件程度
- 各種法務相談

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
以下いずれも満たす方
・広告表示審査(景品表示法、薬機法 等)の実務経験
・メンバーマネジメントのご経験(目標設定・評価・労務管理を含む) ※少人数のマネジメント経験も可

【歓迎】
下記いずれかのご経験・スキルをお持ちの方を歓迎いたします
・英語力(英文資料の読解・作成、翻訳 等)
・英文契約書の審査経験
・薬機法に該当する商品(健康食品、化粧品、医薬部外品 等)を扱ったご経験

想定年収
700万円 ~ 900万円
ポジション
経理マネージャー※急成長PropTech企業で事業拡大をリード!
仕事内容
■具体的な業務内容
・月次仕訳のレビュー、承認作業
・財務諸表の最終チェック(管理・監督)
・経営陣への実績、予算関連報告資料作成
・開示資料の作成・チェック
・内部統制まわりの体制整備
・月次・年次決算水準向上のための業務改善
・会計システム導入・変更検討
・部内教育体制構築
・部下育成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
以下いずれかに該当すること
①上場会社での経理経験者
 └経理実務経験3年以上
 └年次決算の責任者として、全体の進捗管理や監督の経験がある方
②公認会計士資格保持者または合格者
 └監査法人または事業会社での経理経験3年以上

■歓迎要件
・上場会社における決算開示業務経験
・上場会社における連結決算書作成業務経験
・IPO準備企業にて上場までの経験
・内部統制の体制構築経験
・監査法人における監査業務経験
・プロジェクトマネジメントの経験

■求める人物像
・当社のミッションの「意味ある新産業を作り続ける」に共感する方
・手を動かしながらチームで課題解決を進められる方
・現場視点を大切にし、スピード感をもって動ける方
・正確性と改善意識の両立を楽しめる方
想定年収
700万円 ~ 900万円
ポジション
【人材紹介経験者歓迎】中途採用担当※プライム上場/在宅勤務・フルフレックス◎/福利厚生充実
仕事内容
■キャリア採用担当として、採用ニーズのヒアリングから求人作成、母集団形成、面接対応、クロージング、入社フォローまでの仕事をお任せいたします。

<具体的には>
・採用募集部門へのヒアリング、求人票の作成
・採用募集部門へのヒアリング内容を基にしたエージェントとのターゲットすり合わせ
・1次面接官
・最終面接通過者に対する処遇案の作成
・オファー面談の実施
・入社前のフォロー

業務に慣れてきたら、以下の業務もお任せしていきたいと考えています。
・ダイレクトリクルーティングの推進(ビズリーチ、アルムナイ、リファラル)
・キャリア採用活動推進に関するPDCA

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
以下どちらかに該当する方
・事業会社でのキャリア採用業務経験(1年以上)
・人材紹介会社でのRAもしくはCA経験(2年以上)
※対面面接対応時には柔軟に出社できる方

<歓迎要件>
・採用管理ツールの使用経験
・ダイレクトリクルーティングの経験
・Word, PowerPoint 中級(社内外に発信する資料をゼロから作成)
・Excel 中級(一般的な関数、ピポットテーブル)
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
経理(決算担当)※プライム上場/フレックス・リモートワーク有・福利厚生充実◎
仕事内容
【具体的な仕事内容】
・キオクシア㈱本体を含む国内関係会社の単体決算業務
・税効果会計
・税務申告業務
・各種会計処理の相談対応、監査法人説明、社内説明
・勘定管理及び分析

【使用ツール】
社内経理システム、Excel、Word、Power point

[従事すべき業務の変更の範囲]
(雇入れ直後)上記の通り                       
(変更の範囲)その他会社が指示する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・上場企業かつ製造業におけるご経験
・単体決算業務、会社法/金融商品取引法に基づく財務諸表作成、税効果会計、会計監査対応のご経験

■歓迎条件
・設備投資が多い業界での業務経験、上場企業での連結決算業務、税務調査対応、監査法人での会計監査の経験をお持ちの方
想定年収
550万円 ~ 1,210万円
ポジション
【弁護士】※企業法務未経験・民事出身者歓迎※東証プライム上場/残業少なめ
仕事内容
以下の業務を主に担当していただきます。

・契約書関連業務(作成、レビュー、保管、管理、リスク分析・対応)
└英文契約書はほとんどございません。
└金融機関や不動産といった関連企業とのお取引が多くなっております。
・事業への法的支援(アドバイス)業務
・会社活動をめぐる紛争の予防と交渉・訴訟等
└訴訟に関しては、本ポジションで代理人になることはございません。
└基本的に訴訟になる前のアドバイスにて完結することがほとんどとなります。
・社内ガバナンス体制、コンプライアンス強化
・求償債権等の個別案件対応の相談
・株主総会等会議の運営指導
・その他業務に関する法律相談

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必要とする業務経験:
・日本法弁護士資格所有(70期前後~76期まで)
└企業法務経験は問いません。民事出身の方でもご応募ください。

<歓迎要件>
・前向きに取り組めるような方
・社内外問わずコミュニケーションを取れる方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
人事総務(課長候補)※CMでおなじみの通信販売会社のグループ会社です
仕事内容
【具体的には】
■グループ各社の総務人事業務の統括管理
■採用業務(中途)
■人材育成(教育・研修制度の企画立案・運用)
■人事制度(評価・報酬制度の企画・改定)
■その他、労務管理や総務関連業務のサポートなど、幅広くご活躍いただきます。


従事すべき業務の変更の範囲:会社が指定する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【いずれも必須】
■人事業務経験(目安:5年以上)
■マネジメント経験(年数・人数不問)

【尚可】
■人材育成や教育制度の企画・運用に関するご経験

【求める人物像】
どんな業務でも前向きに責任感を持って取り組める方、部署の垣根を越えて積極的に行動・コミュニケーションをとれる方を歓迎します。
想定年収
660万円 ~ 800万円
ポジション
労務管理職候補※キャリアの幅を広げたい方におススメのポジション/業界未経験可/フルフレックスタイム制度有で柔軟に働ける環境です
仕事内容
入社後は、まずは業務の全体像の把握のために労務実務をお任せします。
1支社1担当制(1支社100~200名在籍)を取っているため、当社の労務業務を全体的に経験いただきながら、業務における課題抽出、課題解決のためのフローの整備、見直しをお任せします。
・勤怠管理、給与・賞与計算、年末調整業務の実務
・入退社、異動に伴う労務手続きの正確な実施、対応
・人事部内の組織課題、業務効率化、改善に対する企画・検討・実施
・実務担当メンバーや関係部署からの相談対応、助言、支援

■期待すること、キャリアパス
将来的には、管理職候補としてメンバーマネジメントをお任せします。
リーダーシップ・マネジメント力を発揮して、ご活躍いただきたいポジションです。
新規人事システムの導入や親会社(燦HD)とのシステム統合に向けたプロジェクト、イレギュラー案件の対応などに業務の幅を広げていただくことを期待しています。
・メンバーマネジメント(メンバーのスキルアップ、リーダーシップ養成、専門性強化)
・親会社(燦HD)とのシステム統合に向けた提案、実行
・人事系システムの導入に向けた企画・検討・設定・運用・改善
・労務案件の対応(労使トラブル、休職者対応、その他イレギュラー案件)
・研修制度の拡充、企画、提案、実施

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・労務実務の経験3年以上
・基本的なPCスキル(エクセル、ワード、パワーポイント)
・これからマネジメントの経験を積みたいという意欲のある方(マネジメント未経験の方OK)

■歓迎要件
・労務実務の経験5年以上
・事業会社での労務実務の経験
・メンバーマネジメントの経験
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
【人事部長候補】◆スタンダード上場/年休127日/代表直下で裁量大◎!
仕事内容
【役割と期待内容】
会社全体の成長戦略を人事の側面から支え、組織文化を牽引する人事部の責任者として、人事戦略の立案・実行から、採用、人材育成、評価、処遇、労務管理まで幅広く担当していただきます。経営陣と連携し、事業拡大を加速させるための組織体制強化、次世代リーダー育成のためのマネジメント層強化、従業員エンゲージメント向上と企業文化醸成などを推進し、持続的な成長を牽引していくことが求められます。将来的には、経営幹部として会社全体をけん引していく立場を目指せるポジションです。

●人事戦略の策定・実行・推進
●組織設計・人員計画・採用計画の策定・実行
●評価制度設計・運用、報酬・福利厚生制度の企画・運用
●人材育成・研修制度の企画・実行
●労務管理、労働環境改善、リスク管理

【変更の範囲】当社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
●人事部門におけるマネジメント経験7年以上
●人事戦略立案・実行経験3年以上
●組織開発・人材開発に関する実務経験
●労働関連法令に関する知識

【歓迎】
●人事評価制度設計・運用経験3年以上
●上場企業における人事経験10年以上の方
●人事関連の資格 (社会保険労務士、GCDFなど)
●データ分析に基づいた人事戦略策定経験
想定年収
1,000万円 ~ 1,500万円
ポジション
※弊社経由での入社実績有【財務経理スタッフ】フルフレックス/在宅勤務/社会貢献性◎/働き方◎
仕事内容
以下の業務を、担当いただきます。
・経費精算システム承認業務
・計上・支払業務
・月次予算実績管理レポート作成
・月次決算業務
・年次決算業務及び監査対応
・財務諸表等・計算書類作成
・税務業務(源泉税、支払調書及び償却資産税)

【変更の範囲】
法人の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・月次決算、年次決算の実務経験(目安として5年以上)
・英語力:作文・読解をEmailで海外とやり取りができるレベル(翻訳ソフト援用可)
・基本的なPC 操作のスキル(Word、Excel、Outlook 、Teamsなどのオンラインツール)


【求める人物像】
・タイムマネージメントに優れていて、マルチタスクを行うことに抵抗がない方
・高い倫理意識を持ち、当団体の活動および子どもを守るセーフガーディングおよびジェンダー平等に関する当団体の方針への理解・賛同のうえ、責任をもって業務に取り組めること
想定年収
482万円 ~ 532万円
ポジション
法務担当者/東証プライム上場企業/福利厚生充実◎
仕事内容
①取引法務の実務(契約審査)
②機関法務の実務(M&A、子会社管理、株主総会関連)
③内部統制、社内規則管理
④知財管理、安全保障貿易管理
⑤法務相談、社外専門家との連携

変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
・企業法務の実務経験をお持ちの方

■求める人物像
自発的に行動できる方
幅広い業務の経験を積みたいとお考えの方
資格取得にご興味のある方
想定年収
478万円 ~ 778万円
ポジション
人事※大手鉄鋼建材商社/実働7時間15分/月残業約20h/独身寮有
仕事内容
・採用(新卒・中途)業務★入口のメイン業務を想定
・研修
・人事制度の企画・立案、評価制度の運用および改訂
・雇用契約手続き
人事制度に関して、現在は現場からあがる要望などに応じて検討・リニューアルを進めていますが、将来的には大幅な制度変更などを実施する可能性もあり、その際にはメイン担当として業務をお任せする予定です。

(変更の範囲)
当社の業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<応募資格/応募条件>
・事業会社における年間20~30名以上の採用経験(3年以上)
想定年収
640万円 ~ 860万円
ポジション
経理リーダー プライム上場企業/月平均残業10時間程度/リモートワーク・フレックス可能
仕事内容
単体決算業務(月次/四半期/年次決算)の取り纏めやチェック
一部、担当者としての業務も予定しております。

・会計基準対応
・連結決算
・連結決算体制の構築
・連結精算表の作成
・連結子会社経理支援
・開示書類作成 
・監査法人対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル】
・経理業務経験5年以上
・日商簿記2級以上
(もしくは同等の知識・経験があることでも可)
・連結決算の基本的な知識と実務経験
(子会社から親会社へ連結パッケージ等の財務注記情報の作成・報告も可)

【歓迎スキル】
・上場企業での経理実務経験
・日商簿記1級
・会計基準対応、システム導入等 他者を巻き込んだ業務を行ったことがある方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
経理メンバー プライム上場企業/月平均残業10時間程度/リモートワーク・フレックス可能
仕事内容
・月次/四半期/年次決算
・伝票処理
・支払処理、経費精算
・月次決算の取りまとめ
・単体経理の業務改善
・監査法人対応補助
・子会社決算窓口(子会社決算の場合)
・開示書類作成 
・有価証券報告書、決算短信等の作成補助
・連結決算
・連結精算表の作成
・今後の連結決算を見据えた制度設計

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル】
・年次決算業務の実務経験
(決算の一連の流れが分かる方。上場・非上場は問いません。)
・日商簿記2級以上お持ちであること
(もしくは同等の知識・経験があることでも可)

【歓迎スキル】
・上場企業での経理実務経験
・連結決算を行ったことがある方
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
経理スタッフ/東京電力グループ100%子会社/リモートフレックス制度あり経理
仕事内容
■仕事内容
仕訳入力、出納管理、固定資産管理、月次/年次決算、税務、管理会計や業務フロー整備等、幅広い業務に携わっていただきます

■業務詳細:
 【財務会計/税務】
 ・日常的な経理業務  ・月次、四半期、年次決算に関する業務  ・現預金出納管理  ・資金計画立案  
 ・法人税務申告業務(グループ通算)  ・税判定(税リスクの低減)  ・税務、監査対応  ・外部顧問税理士対応 
 【管理会計】
 ・予算策定、予実管理  ・各種レポート作成  ・経営企画部との連携
 【その他】
 ・親会社へのレポーティング  ・取締役会、株主総会資料作成 ・他部門への経理指導  ・新規取引スキームの会計整理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
 ・日商簿記2級程度
 ・実務経理経験(年数問わず)
 ・Excelスキル中級程度(VLOOKUP、IFなどの関数や、ピポットテーブルを使用できる方)

■歓迎条件
 ・会計事務所、監査法人でのご経験をお持ちの方
 ・決算処理とりまとめ経験

■求める人物像
 ・主体的に業務や組織作りに取り組める方
 ・コミュニケーションスキルが高く、事業や他部門業務への理解をする姿勢がある方
 ・経理として専門性を高めて、事業推進や組織拡大に携わっていきたい方
 ・将来的にマネジメント志向をお持ちの方(経験不問)
想定年収
480万円 ~ 560万円
ポジション
人事採用リーダー候補【東証プライム上場のグループ会社】<リモートワーク充実/業績拡大中>
仕事内容
・採用コンセプトの企画立案 -過去採用の振り返り・分析 -人材要件設計
 -経営へのレポート
 
・採用プロセス設計、実装、標準化
 -採用計画・スケジュールの設計、実装
 -採用チャネルの選定、活用マネジメント
 -採用実務
 -社内外ステークホルダーとの折衝

③採用戦略/計画立案
・採用広報(社外へ発信する情報(オウンドメディア等)の企画/執筆)
・応募者対応、採用イベント参加
・採用フロー全体に及ぶ歩留まり改善施策の実施
・社内外との各種調整
・採用データを元にした分析
・内定者フォロー

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
人事採用未経験可!
下記いずれかのご経験必須<1つでも該当すれば>
・人材紹介会社でのCAまたはRA経験をお持ちの方
・営業経験をお持ちの方
・ベンダーでのBP対応・管理をされた経験のある方
・ベンダーでのエンジニア経験
・IT特化派遣会社での営業経験
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
経理責任者/東証グロース/※フランチャイズ加盟店の経理・資金繰りなど※/☆黒字経営を続けるベンチャー企業☆
仕事内容
フランチャイズ加盟先からの経理業務を受託する業務のチーム責任者をお任せします。対象先は中小法人となるため、税務申告書までの作成、資金繰りや事業計画、銀行融資のサポートなどが主な業務となります。中小企業で経理・財務・業績管理などのご経験のある方を求めております。

お任せしたい業務は以下のとおりとなります。
 ・受託している法人の試算表作成・決算業務のスタッフ作業の管理
 ・顧問税理士との連携(税金計算及び申告書作成は委託)
 ・フランチャイズ先の銀行融資の事務的サポート
 ・フランチャイズ先の出納業務の管理
 ・月次業績(PL/KPIなど)のレポート作成
 ・フランチャイズ先に対する財務・会計面での助言

※経理システム:勘定奉行
※決算月:8月

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・管理会計及び経理業務の実務経験
・日商簿記2級程度の知見
・EXCELが得意な方(各種レポート作成のため関数が使いこなせる方)
・後輩、部下の指導を行ったことがある方

<歓迎>
・銀行融資の対応経験
・中小企業での事業計画の策定経験
・複数名のマネジメント経験
想定年収
600万円 ~ 700万円
ポジション
【未経験歓迎】新卒採用担当/リモート・フレックス◎※年間休日124日
仕事内容
ベルテックスとは?
・自社ブランドのマンションの企画、開発、資産運用を目的とした不動産売買、不動産管理まで一気通貫のサービス提供を行っています。
・「より多くの人々の不安を「夢」や「希望」に変える」という企業理念のもと、価値ある不動産事業を推進した結果、創業10年で売り上げ200億超えを突破しました。
・上場に向けた準備を進めている兼ね合いもあり、部門を強化することが決まりました。今回の採用は新卒採用の中核を担っていただくことを前提としています。

【本ポジションの役割】
リクルーティング室の一員として、新卒採用担当者として活躍いただくことを想定しております。
当社は例年15名〜20名の採用目標を掲げ、採用活動を行っております。
採用活動の企画から実施、入社後のフォローまで、一貫して携われるポジションです。

業務概要
(目下、お任せしたいこと:入社後〜半年イメージ)

<採用事務アシスタント業務対応>
採用は鮮度が命。そのため、スピーディーな対応が求められます。また、事務業務と一言でいっても様々な対応が同時進行で必要になるため、マルチタスク力が求められます。
・面接面談日程調整
・スケジュール登録
・各種書類作成、発行
・社内WF対応

<各種イベント対応>
特に新卒採用では、攻めの採用の姿勢が必要になります。各種取引先とのリレーション構築も重要ですが、能動的な採用活動が目標達成のため必須となります。
・説明会対応
・採用イベント対応
・学生対応(質疑応答、個別相談、フォローアップ)

< カジュアル面談対応>
応募者と直接コミュニケーションをとり、会社にマッチした人材を見極めます。一次面接前に求職者の不安を解消しながら、会社の魅力を伝える役割も担います。
・カジュアル面談対応
・面接前調整

(中期的にお任せしたいこと:入社後〜1年イメージ)
<内定後フォロー>
23年卒の内定辞退率平均は約48.3%となり、約2人に1人は内定辞退をしているというデータがあります。新卒採用担当として、細やかなフォローを行い、内定承諾してもらえる環境、関係作りをしていただきます。
・内定者フォローイベント企画、準備、運営
・内定者フォロー(定期的な連絡、研修案内など)
・入社式やオリエンテーションの準備・実施

(長期的にお任せしたいこと:入社後〜2年イメージ)
<入社後フォロー>
採用して終わりではなく、入社後のフォローも大切な仕事。新入社員が職場に馴染めるように様々な角度からサポートします。
・入社後研修企画、準備、運営
・配属後フォローアップ

< 採用活動の企画・実施サポート>
会社の成長を支えるため、母集団形成(応募者を集めること)が重要な業務の一つ。効果的な採用手法を検討し、スケジュールに合わせて実行します。
・採用計画の策定
・求人広告の作成および媒体選定
・採用イベントや説明会の企画や運営
・採用HPの運営や更新など情報発信

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須スキル・経験
・営業経験orサービス販売経験(1年以上)
・Word、Excel、Powerpoint初級レベル

■歓迎スキル・経験
・マルチタスク経験
・不動産業界経験
・採用業務経験
想定年収
336万円 ~ 420万円
ポジション
【採用担当(主任~係長クラス)】◆未経験歓迎/スタンダード上場/年休127日
仕事内容
社員数が900名を超え、今後も採用を強化していくフェーズです。事業や組織拡大に伴い採用活動を強化していくために採用活動をさらに加速頂ける人材を募集します。
中途採用をメインでお任せします!(新卒採用担当もご希望があれば携われます!)

~当ポジションのミッションは、事業計画に必要な採用を戦略的・安定的に供給することです~

【具体的には】
◆採用戦略の立案
◆要件定義や採用手法について検討
(採用手法は、人材紹介、ダイレクトリクルーティング、媒体運用と多岐にわたります。)
◆紹介会社への求人依頼、詳細説明、リレーション構築
◆書類選考、一次面接対応
◆採用通知書作成・提示、クロージング
◆入社準備~入社研修対応
◆採用進捗管理、課題分析

その他にも、ゆくゆくは以下の業務にもチャレンジしていただけます!

・教育・研修(社内研修の企画/実施、外部研修の導入など)
・制度設計、導入(人事制度等の設計、導入)
・社内規定改定における立案~導入

■採用職種■
◎ 不動産営業職
◎ バックオフィス
◎賃貸管理職
◎設計・施工管理職
◎ システムエンジニア
※会社全体が拡大・成長フェーズのため募集職種は多岐に渡ります

【変更の範囲】当社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】  
※以下、いずれかに該当する方
・事業会社での採用経験3年以上
・人材紹介会社でのCAやRAの経験3年以上
・営業経験者(不動産業界出身の方歓迎!)

【お人柄】
・仕事が好きな方
・コミュニケーション能力の高い方
・自らフットワーク軽く能動的に動き、実行できる方
・自分の手で会社を成長させていこうという情熱のある方

【歓迎(WANT)】
・人材エージェントや人事に関わる商品に関わっていた方
・現状分析、業務改善の経験(定量、定性、数値分析から人事企画・フロー設計まで落とし込める方)
・社内外のステークホルダーを巻き込み、プロジェクトの計画、進行をオーナーシップを持ってできる方
・IT業界もしくは不動産業界のプロダクトやビジネスに興味関心がある方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【経理担当】IPO準備中/業界のリーディングカンパニー/支援実績は2000名超、取引企業数は1000社を突破
仕事内容
<具体的な仕事内容>
・月次、四半期、年次決算に係る仕訳起票および資料作成
・売上及び売上原価管理
・固定資産管理
・買掛金、未払金管理
・各種説明資料、四半期決算書補助


上記の業務のうち、ご経験やご希望に応じて、担当いただく内容を調整させていただきます。

【変更の範囲】会社の定める範囲
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社において経理実務経験3年以上の方

【歓迎】
・簿記3級以上の資格
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【経理(リーダー~責任者候補)】◆東証スタンダード上場の安定基盤◎/日本のモノづくりを支える設立1967年製造支援会社
仕事内容
【入社後に任せたい業務(ミッション)】
上場企業の経理担当者として、主にホールディングス(HD)の経理業務を中心にご担当いただきます。
◆月次・四半期・本決算の取りまとめ
 HDの月次・四半期・本決算の一連の業務をメインで担当いただきます。
◆日常経理業務
 仕訳・伝票処理、固定資産管理、債権債務管理 等
◆開示資料作成のサポート:
 本部長および連結開示担当と連携し、開示資料作成業務をサポートしていただきます。

<特に責任者候補の方にお任せしたい業務>
◇各種部門との連携:
 営業部門をはじめとする社内各部署とのコミュニケーション・連携
◇業務改善の推進:
 アナログな現状の環境・管理体制に対し、自発的に課題を発見し、業務フローの改善提案や仕組みづくりを実行していただきます。

【キャリアの可能性とステップアップ】
◇経理責任者への昇格:
 HD担当として実績を積み、将来的にシェアード本部の責任者としてご活躍いただくことを期待します。
◇経営企画・IR分野へのキャリアチェンジ:
 適性や志向に応じて、将来的に経営企画やIRといった経営に近い部門へのキャリアチェンジにチャレンジできる可能性があります。
◇連結・開示スペシャリストへの道:
 志向性に応じて、連結開示担当のポジションへの異動も検討可能です。

【変更の範囲】当社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・月次決算取りまとめのご経験

【歓迎要件】
・年次決算に携わったご経験(補助でも可)
・従業員規模1,000名以上の会社で経理経験
・経理規模5人以上の会社での勤務経験
想定年収
500万円 ~ 600万円

新着求人・転職情報一覧

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