- ポジション
- 人事労務担当<IPO準備中/在宅勤務週3日・フレックス◎/残業20時間程度>
- 仕事内容
- ■業務内容
IPOを目指す当社にて労務業務をメインに業務をお任せします。
※ご経験やスキルによって、人事企画業務もお任せします。
【労務関連業務】
・勤怠管理
・給与計算
・年末調整
・社会保険手続き
・人事評価運用
・人事関連規程の運用
・安全衛生関連業務
・その他、上記に不随する業務
※給与計算、社会保険業務については、外注をしております。
~ご経験やスキルによって、以下の業務もお任せします~
・人員計画及び人件費予算策定
・IPOに向けた労務体制の整備、各種準備
・エンゲージメント向上施策の企画運営
・MVVの浸透に向けた企画運営
・人材育成
・人事制度運用、構築
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・給与計算、社会保険手続き等の実務経験(3年以上)
【歓迎】
下記いずれかのご経験
・人事評価に関する業務経験がある
・人材教育に関する業務経験がある
・給与計算、社会保険手続きを自社内で対応されていた経験
・人事の知識に根差した人件費や人事予算など数値設計、管理の経験
・IPO準備もしくは、会社の人事関連の開示情報の作成経験
・人事系のシステム利用(smartHRなどと同類のシステム)の経験
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円