- ポジション
- 経理※残業時間5~20時間/実働7時間10分
- 仕事内容
- まずは大阪本社にて2週間程度の研修で、当事務所の業務の流れや会計システムについて学んでいただきます。
その後、東京にてOJTを通じて、先輩社員が丁寧に業務を教えますので、ご安心ください。
<具体的な業務内容>
会計ソフトを用いたデータ入力
現預金管理
振込他支払事務
伝票処理、その他ファイリング
請求書発行、入金処理
月次・年次決算業務
税務対応
銀行等外部折衝
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須条件>
・経理経験(会計仕訳、請求書発行・入金管理、伝票処理などの経理事務経験)
・簿記2級以上をお持ちの方
<歓迎条件>
・決算業務経験
・本支店会計の知識・経験
- 想定年収
- 460万円 ~ 613万円