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ポジション
【総合職(G)】財務部/国内,海外事業の経理担当(野村不動産HD兼務)
仕事内容
【仕事の内容】
野村不動産および野村不動産ホールディングスの財務部、経理担当として下記業務をお任せ致します。

【具体的な業務内容】
ご経歴や適性に合わせて国内・海外のエリア問わず、経理業務全般をご担当いただきます。

【詳細】
・国内事業に関わる単体/連結決算業務、開示関連業務、予算策定及び予算管理業務
・海外事業に関わる決算取込業務、会計処理検討、連結決算業務、予算策定及び予算管理業務
・単体/連結決算及び開示関連業務に関連した会計監査人対応業務
・各事業部門の将来収益管理や事業評価、戦略立案業務等
・その他経理業務全般

変更の範囲:当社が定める基幹業務全般
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■上場企業等、監査法人、会計事務所での経理業務経験者

【尚可】
■公認会計士、米国公認会計士資格を保有されている方

【求める人物タイプ】
■経験・知識を活かせる経理・財務面で専門性を発揮し続けたい方
■当事者意識を持って考え、主体的に行動できる方
■自分の考えを発信し、周りを巻き込んで推進できる方
■自己研鑽を怠らず、自己の成長を会社の成長に活かしていける方
想定年収
671万円 ~ 1,500万円
ポジション
【総合職G】法務・コンプライアンス
仕事内容
野村不動産および野村不動産ホールディングスの事業法務・海外法務担当として下記業務をお任せ致します。

【具体的な業務内容】
ご経験に応じて以下の業務をお任せする予定です。
■知的財産関連業務:DXを含み、建築における知財戦略の企画立案
■海外案件(特に現地企業とのJV関連):現地企業との合弁事業創成業務
■戦略投資分野(M&A):戦略法務としての戦略提案等業務
■SR/IR分野: ガバナンスや株主対応関連業務

【変更の範囲】変更の範囲:当社が定める基幹業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
上記具体的な業務内容に関するいずれかのご経験
■知財戦略関連のご経験
■海外法務関連のご経験
■戦略投資(M&A):戦略法務としてのご経験
■SR/IR分野でのガバナンス関連のご経験

【求める人物要件】
■柔軟な発想と行動力で積極的に業務に挑戦出来る方
■事業視点で物事を判断できる方
■当事者意識を持って考え、主体的に行動できる方
想定年収
671万円 ~ 1,500万円
ポジション
管理部門部長【リモート可(週4日)/新設部署の責任者/創業以来黒字経営/プライム上場子会社】
仕事内容
♦経理・労務領域
・月次・年次・連結決算の取りまとめ
・法定開示書類の作成(単体/連結)
・管理会計の分析・活用による経営層への提案
・税務調査・監査法人対応
・リスク管理およびコンプライアンス体制の構築・運用

♦新規事業/事業企画・管理
・事業計画・予算編成に関する支援・調整
・新規事業における事業管理機能の設計・運用
・部門横断型プロジェクトの推進

♦親会社・ステークホルダー対応
・親会社との定例会の企画・運営、進捗・財務報告
・ガイドラインの受領と社内対応の企画・実行
・取締役会・株主総会の準備および事務局対応
・管理部における業務効率化・標準化の推進
・事業部との連携強化と円滑なコミュニケーションの促進

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須要件
・上場企業またはそれに準ずる(グループ会社、非上場)規模の企業における管理部門での実務経験(5年以上)
・経理に関する実務経験(3年以上)
・部署横断の業務改善や仕組み化の推進経験

♦歓迎
・親会社や株主とのレポートラインや会議体の設計
・法務領域に関する一定の知見を有し、管掌または実務として携わったご経験(専門でなく管轄として関わっていた場合でも可)
・対企業・対個人間に係る契約書レビュー
・協業、資本提携の交渉窓口
・J-SOX(内部統制等)の整備
・事業に関する法令への相談対
想定年収
900万円 ~ 1,300万円
ポジション
【急募】経理メンバー<所定労働時間7時間/残業10時間程度/ワークライフバランス◎>
仕事内容
経理メンバーとして下記業務をお任せしていきます。

【具体的な内容】
■日次月次業務内容
・経理業務全般
・月次決算業務
・仕訳作業
・請求書の確認と支払準備
・原価計算
・社内外の折衝
・会計ソフト操作(弥生会計・楽々精算・楽々販売)
・インターネットバンキングの操作
・書類ファイリング等

■年次業務内容
・法定調書作成
・決算業務補助
・勘定科目明細作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
経理実務経験(2~3年以上)
目安:
•仕訳入力
•売掛金・買掛金の管理
•小口現金の管理
•経費精算の処理

【歓迎】
月次決算補助のご経験

【求める人物像】
1. 成長意欲が高い
•経理・財務のキャリアを深めたい意欲がある。
•日商簿記2級や他の専門資格を取得する目標を持っている。
2. 細かい作業を正確にこなす
•数字やデータの正確性に注意できる几帳面さ。
•地道な作業をコツコツ続ける忍耐力がある。
3. チームプレイヤー
•他の経理担当者や関連部門と協力できる協調性。
•指示を素直に受け入れ、積極的に学ぶ姿勢がある。
4. 柔軟性
•クリエイティブな環境に適応し、デザイン会社特有の経理業務
(例:外注クリエイターへの報酬処理)にも柔軟に対応できる。
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
経理/リモート週2可/IPO準備企業
仕事内容
当社の経理業務全般をお任せします。
スキル・ご経験に応じて下記業務を段階的にご担当いただきます。

主な業務内容:
日次・月次・年次決算業務
売上・仕入・経費管理
勘定科目管理/仕訳処理
伝票処理および会計ソフトへの入力
請求書の支払処理
経理業務のDX化
税理士/会計事務所との連携
社内他部門との調整業務 など

※将来的には、財務戦略や資金管理、内部統制、証券会社対応などにも携わっていただくことを想定しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理業務の実務経験(目安:1年以上)

【歓迎】
・日商簿記2級以上の資格
・月次・年次決算のご経験
・税務申告、監査対応の経験
・スタートアップ・ベンチャー企業での経理経験
・業務改善の経験
・基本的なPCスキル(Excel:VLOOKUP・ピボット程度)

【求める人物像】
・変化に対して前向き
・事業や業界、ヒトの成長に対して喜びを感じる
・世の中の不を解消していくことに対する共感
想定年収
360万円 ~ 600万円
ポジション
採用担当/リモート週2可/IPO準備企業
仕事内容
ビジネスサイドを中心とした中途採用関連業務全般をお任せします。
【具体的には】
・採用の母集団形成施策の企画立案と実行
・採用面接、オファー面談の実施
・採用広報施策の企画立案と実行
・全職種横断で採用KPIの進捗管理及びその改善策の立案と実行
・入社後オンボーディングプログラムや人材育成施策の立案と実行



【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
下記いずれかの経験を1年以上お持ちの方
・採用の実務経験
・人材紹介会社でのCA/RA(両面が望ましいが片面でも可)

■歓迎
・人材紹介会社でのCA/RA経験を経て人事の実務経験をお持ちの方

想定年収
360万円 ~ 600万円
ポジション
法務/リモート週2可/IPO準備企業
仕事内容
事業拡大に伴い、契約・規約周りの整備や適切なリスク管理、
IPOに耐えうるコーポレートガバナンスの構築を実現するため、総務部署の新規立ち上げを行います。

▼具体的な業務内容
・契約書の作成、リーガルチェック、相手方との交渉
・各部署からの法律相談への対応
・法務情報(締結契約書等)の管理
・法務に関するフロー構築、改善提案、システム導入
・外部顧問弁護士との連携や折衝
・既存サービス・新規サービスの立上支援(法務面からのプロジェクト参画)
・社内のガバナンスおよびコンプライアンス体制の構築
・既存事業、新規事業の予防法務
・反社チェック
・株主総会運営・議事録作成
・IPO準備・適示開示書類の作成
・社内規定整備
・SO周りの対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・法務の実務経験(以下のいずれかを1年以上)
┗契約書の作成・チェック
┗事業部門からの法的な相談事項への回答
┗重要会議体(株主総会・取締役会等)の事務局業務

【歓迎】
・HR業界に対する興味関心
・IPO準備に関する興味関心
・上場企業またはIPO準備中企業の管理部門における就業経験
・反社チェックに関する実務経験
・商業登記に関する実務経験
・社内規程の策定・整備に関する実務経験


【求める人物像】
・変化に対して前向き
・事業や業界、ヒトの成長に対して喜びを感じる
・世の中の不を解消していくことに対する共感
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
総務経理スタッフ/経理をメインに管理部門を幅広くお任せいたします/住宅手当・社宅有/完全週休二日制
仕事内容
【具体的な仕事内容】
・月次対応
・給料、インセンティブの計算
・税理士や社労士との連携対応
・社内システムの導入、DX推進
・労務管理(入退社手続きなど)
・資料作成(会社規定・マニュアルの作成・整備)
・法務業務の一部対応

【変更の範囲】会社の定める業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・経理実務経験2年以上

想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【中途採用担当】WLB◎/東証プライム上場企業/創業50年の老舗独立系SIer
仕事内容
これまでのご経験と今後の展望をお伺いしつつ、採用業務全般をご担当いただきます。
まずはキャリア採用からキャリアをスタートしていただきます。ゆくゆくは、当社の採用スケジュールや採用手法に慣れたあと、採用計画の立案、新たな採用手法の検討や導入、新卒採用業務もお任せします。

■中途採用 業務例
・採用計画の立案、進捗確認
・各事業部とのリレーション、採用ニーズのヒアリング
・求人作成
・採用ニーズと市況感に合わせた最適なアプローチの検討/導入/運用/効果改善
・人材紹介会社との連携
・ハローワークとの連携
・社員紹介制度の推進とフォローアップ
・各採用施策の検討/導入/運用/効果改善(ダイレクトリクルーティング/各種転職サイト)
・その他、タレントプール/アルムナイなどを検討しています。

☆ご入社後のご活躍により中長期的には、人事制度企画・給与勤怠・労務管理など幅広い人事領域の業務へとキャリアを伸ばすこともできます。

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・事業会社での法人営業経験または採用経験が3年以上ある方

■歓迎要件
・事業会社におけるキャリア採用経験がある方
・社内外問わず、複数のステークホルダーと関係構築することが得意な方
・IT業界に関する何かしらの知識や経験をお持ちの方
・安定した環境で長期的な就業を目指しておられる方
・人材エージェントなどで、企業の中途採用支援を行った経験が3年以上ある方(CAの方も歓迎)
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
税理士補助(福岡・東京・横浜)
仕事内容
税務顧問(法人・個人)
相続対策、相続税申告
事業継承支援・M&A
医業経営支援
企業再生支援
クラウド会計導入支援
公益法人・社会福祉法人支援
給与計算・振込手続支援
海外事業展開支援 など
※適性・志向・ご経験内容など総合的に加味して決定します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,神奈川県,福岡県
必要な経験・能力
【必須】※以下いずれかに当てはまる方
・会計事務所経験2年以上程度ある方
・税理士もしくは科目合格者の方
・公認会計士

【歓迎】
・税理士有資格者または科目合格者

【求める人物像】
・プロの仕事をしたい人
・「多種多様な業務に対応したいというチャレンジ精神」、「責任感」をもって仕事に取り組める方
・「コミュニケーション」をないがしろにしない方
・「協調性」のある方
・「バランス感覚」のある方
想定年収
400万円 ~ 900万円
ポジション
秘書担当/東証プライム上場企業/国内屈指の戦略コンサルティングファーム/月平均残業5~15時間程度
仕事内容
◆下記業務をお任せします。

1)秘書業務
 幹部(取締役、 執行役員、 シニアマネジャー)の秘書・アシスタント業務全般
・スケジュール調整
・出張手配
・来客対応
・挨拶状、贈答手配
・外部向けセミナー開催サポート
・上司/その組織関連会議のアレンジ(ロジスティックス全般)
・事務サポート(資料作成、契約書対応、経費精算、名刺管理等)
・その他、担当上司が関与するコンサルプロジェクトのサポート業務全般

2)総務業務全般(オフィス美化、社内データベース・ 備品管理、防火防災対応等)

3)その他業務
※全部に関わるということではなく、現 人事総務グループの秘書が担当している業務を例として挙げています
・採用事務局(新卒・中途採用における候補者対応、エージェント対応、採用分析、採用イベント企画等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・PCスキル(Word、Excel、Ppt、Outlook)
・一般常識
・高いコミュニケーション能力

【歓迎要件】
・英語ビジネスレベル(メール/電話での日程調整や来客対応、海外出張手配等をお任せします)
・事業会社/プロフェッショナルファームでの秘書/事務アシスタント経験をお持ちの方

【望ましい人物像】
・事務処理能力があり、マルチタスクを優先順位をつけて、指示待ちでなく能動的、自立的に動ける方
・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを図り、業務を進められる方。チームで働ける方
・明るく、人当たりが良く、サポート精神・ホスピタリティのある方
・仕事を選ばず前向きに取り組み、成長意欲のある方
・前例にとらわれず、業務改善志向がある方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
経理リーダー候補/IPO準備中の安定成長企業/週2リモート・時差出勤・年休125日で働き方◎】
仕事内容

弊社の以下、経理業務をお任せします。
とりわけ主業務となるのは、月次決算と上場に耐えうる経理業務フローの構築です。
▼具体的にお任せしたいこと
・決算業務(月次決算、四半期決算、年次決算)
・日常経理業務(仕訳計上、経費精算、入出金管理、債権債務管理、固定資産管理等)
・会計基準に沿った業務フロー構築

中長期的に下記の業務をお任せいたします。
・税務対応(税効果会計、顧問税理士対応等)
・開示業務(決算短信、半期報告書、有価証券報告書の作成等)
・監査法人対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
♦必須スキル
・経理経験3年以上
・経理全般の実務経験(月次決算+経理フローの構築)
・簿記2級程度の知識

♦歓迎スキル
・上場後の経理体制のあるべきを把握できている
・上場企業とベンチャー企業の両方で経理の経験がある方
・経理管理職の経験がある方
・開示業務の経験がある方
・公認会計士資格

♦求める人物像
■私たちが目指すビジョンに共感できる
■私たちのバリューを体現してきたことがある
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
採用担当/IPO準備中の安定成長企業/週3リモート・残業20H以下・時差出勤・年休125日で働き方◎】
仕事内容

組織の人員拡大に向けて、採用業務をお任せします。
採用戦略策定から採用オペレーションまで幅広く関わっていただきます。
▼具体的にお任せしたいこと
・採用要件の確認と設定
・採用スケジュールやフローの設計
・最適な採用チャネルの選定
・応募率や通過率のコンバージョンを上げるための施策立案
・Wantedlyを中心とした自社採用施策の検討と実行
・リファラル採用の推進
・エージェントコミュニケーションとスカウトサービスの運用
・カジュアル面談対応
・その他(面接日程の調整や候補者からの問い合わせ対応など)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
♦必須スキル
下記のいずれか要件を満たしていれば応募可能です。
・事業会社における採用ポジションでの経験 2年以上
・人材紹介会社でのご経験
・ペルソナや人材要件から求人票作成したことがある方

♦歓迎スキル
・スタートアップ企業における採用業務経験
・入退社手続き、労務関連の業務経験

♦求める人物像
■私たちが目指すビジョンに共感できる
■受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける
■成長途中のベンチャー企業で働くということを楽しみながら、モチベーションを高くもって取り組める
■面白いことをやりたいと願い、かつそれを自分で見つける/作り出すことを志向する
想定年収
420万円 ~ 600万円
ポジション
採用担当(グループマネージャー候補)※リモートワーク推奨/人的資本リーダーズ2022受賞企業!
仕事内容

・採用戦略と戦術の策定
・採用予算の立案、管理
・採用計画の達成に向けた社内のモメンタム作り
・各組織の組織長と一体となり人材要件策定
・採用イベントへの登壇
・自組織の人員計画の立案と、メンバーのマネジメントや育成

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社の採用組織におけるリーダーやマネジメント経験
・中途、新卒採用経験
・社外パートナーの開拓と連携

【歓迎要件】
・採用KPI策定、採用データ分析の経験
・採用予算管理
・CxO・VPクラスの採用経験
・ATSの導入、または移管経験
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
不動産ファシリティーマネージャー(東証プライム上場/業界最大手)/リモートワーク可/フレックスタイム制/実働7時間
仕事内容
◆下記業務についてお任せいたします。

・所有物流施設(全国で百数⼗施設)の保守管理、それに伴う営繕・修繕⼯事発注
・⼯事費⽤や投資の予実管理、そのシステム化推進
・賃貸借物件や借地などの契約管理、相⼿⽅との折衝

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・宅地建物取引⼠資格をお持ちの⽅
・企業所有物件のファシリティマネジメント経験をお持ちの⽅(3年以上)。
想定年収
550万円 ~ 700万円
ポジション
ESG推進(東証プライム上場/業界最大手)/リモートワーク可フレックスタイム制/実働7時間
仕事内容
◆経営企画部でのESG推進関連業務を担当頂きます。

グループ全体の持続的成⻑に資するマテリアリティに基づき、個別施策の企画・⽴案・推進・調整を⾏います。適性や経験によ
り、以下いずれかの担当を募集します。

1)環境施策の企画・実⾏:GHG排出量削減への取り組み(⾒える化、削減ロードマップ策定、関連施策)や外部認証取得(SBT)に向けた企画⽴案、実⾏。(労働条件備考欄に追記あり)

2)統合報告書制作:当社グループが⻑期的に目指す取り組みやその実現に向けた経営戦略、ガバナンス、価値を網羅する⾼品質な報告書の作成。(労働条件備考欄に追記あり)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【以下いずれか必須】
1)企業の環境分野の取り組み企画・実⾏の知⾒をお持ちの⽅。資料作成スキル(PowerPoint、Excel)。
2)統合報告書制作経験のある⽅。資料作成スキル(PowerPoint、Excel)。

【歓迎要件】
・気候変動や環境関連の外部認証取得や更新など、実績をお持ちの⽅。
想定年収
550万円 ~ 700万円
ポジション
<未経験可>経理/東証グロース上場/リモートワーク・フルフレックス制度有/転勤無/上場企業で幅広く経理業務に従事したい方におすすめです!
仕事内容
・売掛金、入金照合
・請求書発行、支払い事務
・月次、四半期、年次決算(部門別管理含む)
・決算短信、有価証券報告書作成
・監査法人対応など

ご入社後は、まずは日次、月次業務をイメージしていますが、徐々に業務幅を広げていただき、数年後には年次決算、開示業務などにも携わっていただきたいと考えています。

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・日商簿記2級相当の知識をお持ちの方(有資格者歓迎)
・PCスキル(Excel(V-LOOKUP等実務での使用経験ある方))
*候補者の方のスキルに応じて業務を設定していきます。
*資格等をお持ちで実務経験があまりない方もご応募可能です。

<歓迎>
・下記、ツール使用の経験がある方
PCA会計、ZAC、billone、楽々明細、メールディーラ、シャチハタクラウド、Access
想定年収
360万円 ~ 480万円
ポジション
労務担当/◆週2在宅・残業10H以下・年休125日/家具家電のサブスク事業『CLAS』を展開
仕事内容
主に、オンボーディングや社内制度の策定及びブラッシュアップ、労務業務、資産管理やその他総務業務を通じた、従業員のエンゲージメント、生産性の向上などをお任せします。

▼具体的には
メイン
◎入退社手続き:新入社員や退職者に関する必要な手続きの対応
◎勤怠管理:社員の出勤状況の確認、勤怠データの管理
◎給与計算:社員の給与計算および振込手続き
補助業務
・社会保険関連業務:健康保険、厚生年金などの手続き
・年末調整:年末調整業務全般の実施

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
[必須要件]
・人事業務の経験

[歓迎要件]
・入退社手続、勤怠管理、給与計算の業務経験

■私たちが目指すビジョンに共感できる
■受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける
■成長途中のベンチャー企業で働くということを楽しみながら、モチベーションを高くもって取り組める
■面白いことをやりたいと願い、かつそれを自分で見つける/作り出すことを志向する
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経理部門メンバー職(準マネジメント職)
仕事内容
■お任せする想定業務
具体的には、以下業務を能力に応じて担当いただきます。
・一部グループ会社の単体決算業務(月次、四半期、年次決算締め)
・国内外グループ会社の連結決算業務(nmsHDグループ全体の連結精算表、子会社サブ連結)
・開示資料作成(有価証券報告書、決算短信の作成。複数のメンバーで対応)
・監査法人対応
・中期経営計画立案、進捗管理、課題抽出
・予算策定、予実管理
・経営層への各種報告資料(経営分析等)資料作成、プレゼンテーション

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
上場企業での経理部門経験
 ・親会社側での連結決算経験
 ・上場子会社の決算をまとめられること
 ・有価証券報告書などの開示書類の作成
 ※上記業務の補助業務の経験も可。
■歓迎要件
・海外子会社の決算管理や指導経験(現地駐在経験含む)
・製造業企業での経理経験
■意識・考え方
1.目的達成意欲が高く、また、自身および部下のタスク管理(何のために・何を・いつまでに)が出来る方。
2.真面目で責任感があり、主体的に動きながら周囲のメンバーと連携して業務を遂行できる方。
3.新しいことに前向きにチャレンジできる方。
想定年収
540万円 ~ 720万円
ポジション
経理財務部長(マネージャー)候補/IPO準備/フレフレックス/福利厚生や休暇が充実◎
仕事内容
■月次・四半期・年次決算業務のマネジメント
■税理士・監査法人・証券会社との連携や調整業務
■会計経理チームのマネジメント

下記将来的に担っていただく業務(スキル・素養に応じて)
■事業報告書・有価証券報告書の作成
■連結決算・開示資料作成(今後)※連結決算は10月から開始されますので対応いただきます
■M&Aに伴う買収後の経営統合(PMI)に関する業務。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
◎決算の実務・取りまとめのご経験
◎ラインマネジメント経験のある方
◎連結決算の実務経験のある方

【歓迎条件】
◎事業報告書・有価証券報告書等の開示書類作成経験のある方
◎上場準備に関わる外部コンサルとの連携および調整経験のある方
・IT業界での経理財務経験
・公認会計士、税理士資格をお持ちの方
・IPOプロジェクトへの参画経験
想定年収
800万円 ~ 1,200万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

【財務担当】東証プライム・大手エネルギー企業/フルフレックス・在宅・残業0h目標◎(219089)

財務担当※リモート中心/プライム上場/副業可/大手エネルギー企業

750万円 ~ 1,300万円

【神田】採用担当~建設コンサルタント企業/住宅手当・福利厚生◎/年休123日/残業20時間(220634)

【神田/採用担当】~建設コンサルタント企業/住宅手当・福利厚生◎/年休123日/残業20時間~

494万円 ~ 550万円

【神田】労務担当~勤怠管理から人事制度までお任せ!住宅手当・福利厚生◎/年間休日123日/残業20H(220632)

【神田/労務担当】~勤怠管理から人事制度までお任せ!住宅手当・福利厚生◎/年間休日123日/残業20H~

494万円 ~ 550万円

右肩上がりで成長を続ける広告ベンチャーよりCFOの募集!※リモートOK/黒字経営(220693)

CFO※リモートワーク可能/IPO準備中/黒字経営※

1,000万円 ~ 2,000万円

世界120拠点以上に拠点を持つグループ会社の人事総務/退職金・フレックス有(220488)

人事総務/世界120拠点以上に拠点を持つD-Linkグループの日本法人/実働7.5時間/退職金あり/フレックスあり/リモート可

480万円 ~ 600万円

世界120拠点以上に拠点を持つグループ会社の経理担当/退職金・フレックス有(220487)

経理/世界120拠点以上に拠点を持つD-Linkグループの日本法人/実働7.5時間/退職金あり/フレックスあり/リモート週2可

480万円 ~ 700万円

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