- ポジション
- 【名古屋支店(経理責任者候補)】
- 仕事内容
- 【支店経理】
・支払伝票作成
・売上金の入金
・請求書作成
・経費精算
・小口現金管理
・支店の銀行手続き
・支店の財務・経営戦略
・会議資料作成・部下指導
【総務庶務】
・ファシリティ
・備品管理
・契約書管理
・勤怠管理
・ベトナム実習室課員のマネジメント及びサポート
【採用業務】
・名古屋支店人員の採用補助(本社と協働)
等
【変更の範囲】当初の定める業務
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【MUST】
・経理財務業務の経験
・マネジメント経験
【WANT】
・事業所・支店等を設けている企業での経験
・人事総務領域の経験
- 想定年収
- 800万円 ~ 880万円