- ポジション
- 経理
- 仕事内容
- その方の能力に応じ、経理業務全般をお任せ致します。具体的には下記のとおり。
◇決算(月次/年次/連結)
◇税務
◇単体/連結決算(半期・四半期)報告書の作成
◇監査対応 等
※ご入社後は、先輩社員OJTにて業務を習得いただきます。まずは基本的な経理業務からスタートし、いずれは税務等、難易度の高い業務に就いてもお任せしていく想定です。
※当面は上記業務に従事頂きますが、総合職採用となりますので、将来的にはその方の能力を活かせる範囲で異動が発生する可能性があります。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須>
◇経理・財務業務経験
<歓迎>
◇日商簿記検定2級
◇実用英語技能検定2級
◇TOEIC730点以上
~英語の使用シーン~
英語力がある方には、海外現地法人の対応などをお任せする予定です。その方の能力に応じて、役割・業務を決定いたします。
- 想定年収
- 500万円 ~ 600万円