- ポジション
- 【大手グループ企業/風通しの良い環境/ワークライフバランス良好】人事労務
- 仕事内容
- <想定業務内容>
※人事労務全般 (※スキル・ご経験に合わせて、下記業務をお任せいたします)
■給与・賞与管理(給与計算は外部委託)
■勤怠管理
■社員情報管理
■社会保険手続き
■年末調整、住民税等特別徴収業務
■労働保険年度更新業務
■入退社手続き
■社員問合わせ対応
■雇用契約管理、派遣契約管理・発令管理
■休職者管理・フォロー
■グループ会社管理
■福利厚生 等
※同部内では人事制度・企画業務もあり、経験・ご意向によっては携わることも可能です。
【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 千葉県
- 必要な経験・能力
-
<必須条件>
・人事労務に関する実務経験(目安3年以上~)
・人事業務の年間スケジュールを把握できていること
※人物面:スピード感をもって、変化を楽しめる方
<歓迎条件>
・100名以上の企業で給与計算・社会保険手続きの経験
・社労士事務所、アウトソーサー勤務の経験
- 想定年収
- 400万円 ~ 589万円