- ポジション
- 給与計算・社会保険:管理職ポジション【外資系アウトソーシング事業/在宅勤務可】
- 仕事内容
- <マネージャー職>
•チームメンバーのアサイン、目標設定、労働時間管理など自身のラインのメンバーの管理を行う
•チームメンバーやリーダーから上がってきたクライアント対応に関するエスカレーションに対して適切に助言を行い、必要に応じて責任者として直接対応する
•書類選考及び最終面接官として、採用に参画し組織の成長に貢献する
•部門全体の研修管理を行い、研修プログラムの見直しや新たなプログラムの構築を行う
•顧客向けの月次給与およびボーナス計算サービス(給与計算、住民税および所得税の手続き)
•新規従業員の入社または退職手続き(新規従業員の文書管理、退職手当の計算、源泉徴収税証明書の発行、文書の送付など)
•給与品質の向上、プロセスの合理化、新しいツール、フォーム、テンプレートなどの開発を促進するプロジェクトの立ち上げおよび推進 ・顧客の人事部門とのコミュニケーション
•問題が発生した際のクライアントへの高品質なサービス提供および問題の解決
•顧客提供の人事管理システムの運用およびヘルプデスクサポート
•チームメンバーが準備した月次給与計算のレビュー
<シニアマネージャー職>
•部門の幹部として部の運営方針や、予算策定、人員管理を行う
•リーダーやマネージャーから上がってきたクライアント対応に関するエスカレーションに対して適切な助言を行い、必要に応じて責任者として直接対応する。
•書類選考及び最終面接官として、採用に参画し組織の成長に貢献する
•新規システム導入など大型プロジェクトの責任者を務める
•部門全体の研修管理を行い、研修プログラムの見直しや新たなプログラムの構築を行う
【変更の範囲:会社の定める業務】
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須条件:いずれかに当てはまる方
•BPOや社労士法人での部門長経験
•100社以上のクライアントの管理経験
•1000名以上のクライアントや自社の給与計算、社会保険業務の担当経験
■歓迎条件
•Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)を駆使し、チーム運営やクライアント対応に必要な資料・分析・プレゼンテーションを効果的に行える方
•ビジネスレベルの英語能力を持っていると尚可
- 想定年収
- 600万円 ~ 1,000万円
