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ポジション
【人形町】税務会計スタッフ(小規模優良法人/ワークライフバランス・定着率◎)
仕事内容
当法人は法人税、所得税等の通常業務のほか、資産税、事業承継及び組織再編の分野でも強みを発揮しており、そのために質の高いオールラウンドプレイヤーであることを目指しています。

●法人・個人顧問業務 
●相続・事業承継 
●M&A 組織再編
●経営コンサルティング・・・・など 

・基本的に担当チーム制で連携しております。ある程度の規模の案件に関しては2~3名のチーム制で行なって頂きます。(一人につき25件前後)
・クライアントは自計化されたような企業が多く、入力業務などは比較的少ない方かと思います。
(使用ソフト:主にMJS)

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・税理士科目1科目以上お持ちの方
※公認会計士(税務未経験)の方も検討いたしますので、ご興味があれば是非ご応募ください。

【歓迎条件】
・会計事務所での実務経験がある方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
財務/★航空機内設備における世界シェア最上位★/フレックス制度有/年間休日129日
仕事内容
■業務内容:
当社の財務としてご活躍頂きます。入社後は現社員がサポートもしながら進めて頂きますが、当社の中核メンバーとして財務業務全般での活躍を期待しています。

■業務詳細:
・資金繰り、資金調達、キャッシュフロー管理、財務分析など
・各種プロジェクトへの参画(財務見える化、決算品質向上、次期システム開発等)

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件:
・決算実務、計画策定、予実管理、いずれかのご経験を有する方
・論理的思考力、問題解決能力、コミュニケーション能力
・英語力(目安:TOEIC650以上)

■歓迎条件:
・予算や中期経営計画の策定、経理財務業務のプロセス改革に携わった経験
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
内部監査(担当者)大手化粧品メーカーから独立、海外売上比率50%以上、国内トップシェアのTSUBAKIやフィーノ、ウーノをはじめとした 高品質なパーソナルケア製品を扱っています!/フレックス・リモート可
仕事内容
・ 日本国内法人および海外現地法人に対する内部監査の実施(年2~3回の海外出張を想定)
・ グローバルグループの内部監査体制整備と運用
・ 内部監査計画の策定
・ J-SOX対応の企画・推進
・ 監査等委員会の支援・会計監査人との連携

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・製造業における内部監査経験もしくは、品質管理や生産管理等のご経験
・英語に抵抗のない方
※監査法人で会計監査のご経験があり、今後業務監査も含めた内部監査のキャリアを積んでいきたい方も歓迎致します。

【歓迎要件】
・J-SOX対応の経験
・業務設計、内部管理体制整備の経験
・リスク管理、法令等遵守管理の経験
・所管官庁による検査、審査対応の経験
・ビジネス上で英語を使用したご経験
・IIA Certified Internal Auditor
想定年収
500万円 ~ 850万円
ポジション
内部監査(マネージャー)大手化粧品メーカーから独立、海外売上比率50%以上、国内トップシェアのTSUBAKIやフィーノ、ウーノをはじめとした 高品質なパーソナルケア製品を扱っています!/フレックス、リモート可
仕事内容
・ 日本国内法人および海外現地法人に対する内部監査の実施(年2~3回の海外出張を想定)
・ グローバルグループの内部監査体制整備と運用
・ 内部監査計画の策定
・ J-SOX対応の企画・推進
・ 監査等委員会の支援・会計監査人との連携

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・上場会社(製造業)における3年以上の主査としての内部監査実務経験
・英語によるビジネス/監査経験
・内部統制組織のマネジメント経験

【歓迎要件】
・監査役、監査等委員会の事務局業務の経験
・J-SOX対応の経験
・業務設計、内部管理体制整備の経験
・リスク管理、法令等遵守管理の経験
・所管官庁による検査、審査対応の経験
・英語によるビジネス/監査経験
・IIA Certified Internal Auditor
想定年収
900万円 ~ 1,100万円
ポジション
法務メンバー※ポテンシャル歓迎/フルフレックス/リモート週3程度/実働7.5h
仕事内容
ご経験やご希望に応じて、以下の業務に携わっていただきます。
・リーガルチェック(秘密保持契約書、業務委託契約書、使用許諾契約書、賃貸借契約書、売買契約書、各事業にかかる規約関連等)
・契約書作成、書類等押印(クラウドサイン及び紙)
・法律相談対応(新規ビジネススキームの検討、既存スキームの整理・変更等、その他相談全般)
・機関の運営にかかる業務(会議体議事録等作成、登記、事務局対応等全般)
・社内各規程類の管理、変更等
・商標権、特許権、著作権等知的財産権の取得、維持、権利処理等
※商標・特許については社外顧問弁護士及び弁理士に相談しつつ進めます。
・紛争、トラブル対応(債権回収、訴訟、差止請求等)
・法令調査(新規法令・改正法令等の調査、社内向け説明会の実施等)
・コンプライアンス関連業務(下請法・反社チェックなど取引上の調査・確認、社内教育コンテンツの発信)
・労働法関連諸対応
・その他、法務に付随する業務等

※契約書管理ツール(修正等)としてHubbleを使用しています。
※契約書のクラウドサインと紙の割合は8対2ほどです。
※意向とリソースに応じて、経営管理部の一員として総務庶務業務やイベント管理にも関わっていただく可能性があります

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
必須要件※下記いずれか
●企業での法務実務経験または弁護士事務所・司法書士事務所等での補助等の経験
●法科大学院卒業または司法書士資格をお持ちの方+社会人経験2年以上

歓迎要件
●労務・総務分野の知識または経験
●ベンチャー企業での少数での法務実務経験
●予防法務または知財の知識・スキル

求める人物像
●オリィ研究所のビジョンに共感してくださる方
●自ら学び続け、知識を蓄積していける方
●他部署や各プロフェッショナルとも積極的にコミュニケーションを取り、業務を円滑に進められる方
●相手の立場を想像し、理解する姿勢を持つことができる方
●物事を自分事として考え、自発的に行動・提案できる方
想定年収
340万円 ~ 500万円
ポジション
経理※大正3年創業/プライム上場のメーカー/リモート・フルフレックスタイム制/安定基盤◎/平均勤続年数17.3年/※弊社決定実績あり
仕事内容
決算グループに所属いただき、ご経験に応じて下記業務に携わっていただきます。
・個別決算対応(月次、四半期、期末)
・連結決算対応(月次、四半期、期末)

ゆくゆくは・・
・子会社業務支援(月次、四半期、期末)
・開示業務対応
・固定資産管理対応
・原価計算対応

【変更の範囲】
会社の定める業務範囲
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
上場企業に関わる経理経験(税理士法人や会計事務所で受託業務をされている方も可)
単体決算経験

【歓迎条件】
簿記2級
連結決算
想定年収
500万円 ~ 624万円
ポジション
法務(スタッフ~リーダー候補)※プライム上場企業/フルリモート・フルフレックス◎
仕事内容
法務担当として、主に以下の業務をお任せいたします。

・契約書レビュー(和7:英3)
・事業部門からの法務相談対応
・訴訟・紛争対応(国内法務および海外法務)
・国内外子会社・関連会社の法務支援
・国内外弁護士との連携
・国内外コンプライアンス業務 
・デューデリジェンス、M&Aなどの戦略法務案件
契約法務/コンプライアンス業務の双方に従事していただけます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・法務業務(契約レビュー、コンプライアンス、紛争・訴訟対応など)経験 3~5年以上
・英文契約の作成・レビュー・交渉経験(スタッフクラスの場合は読み書きの英語力があれば問題ございません)

【歓迎】
・日常レベルの英会話力
・製造業における法務業務(契約レビュー、コンプライアンス、紛争・訴訟対応など)経験
・海外グループ会社の法務ガバナンス経験
想定年収
550万円 ~ 800万円
ポジション
【管理部長】年間休日120日/残業時間20h以下/定年70歳
仕事内容
経理/管理業務やTPM(東京プロマーケット)上場準備の実務をお任せいたします。

【具体的には】

・月次、四半期、年次決算 ・連結決算(対象:海外1社 ※フィリピン)
・税務申告 ・TPM関連準備    
・開示書類(決算短信、発行者情報等)の作成
・監査法人対応、J-Adviser対応
・経理体制の円滑化
・総務に関する事項(株主総会・契約書・稟議の管理等)
・メンバーマネジメント
・取締役会対応


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・決算取りまとめのご経験
・開示書類作成のご経験
・日商簿記2級以上または同等の会計知識

【歓迎】
・連結決算のご経験
・監査法人対応等の上場準備関連のご経験

【求める人物像 】
・IPO準備会社で体制づくりから取り組んでいきたい方
・幅広い業務に柔軟に対応できる方
・成長意欲の高い方
・自らの手を動かして働きたい方
想定年収
800万円 ~ 1,000万円
ポジション
営業事務※サポート業務/残業ほぼなし/服装自由/ネイルOK
仕事内容
【雇入れ直後】
■契約書や請求書などの各種書類の作成、チェック、ファイリング
■社内システムやExcelを用いたデータ入力・集計・管理
■スケジュール調整、会議準備、議事録作成などの庶務対応
■電話・メール対応(取引先からの問い合わせ、社内連絡のとりまとめなど)
■備品管理や発注業務、郵送物の仕分け等の総務サポート
■その他

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
基本的なPC操作スキル(word, excel, power point) 

■歓迎
秘書や事務のご経験のある方
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
公認会計士・公認会計士短答式試験合格者(東京)
仕事内容
①経営コンサルタント
成長戦略/事業再生/業務改善/上場支援など、経営に関わるコンサル業務全般をお任せします。
※クライアントは売上50億円未満、従業員数20~300名程度の中小~中堅企業がメインです。
※戦略コンサル業務は無く、中堅中小企業の成長や安定運営に一番近くで寄り添うコンサルティング業務がメインです。

②組織再編コンサルタント
組織再編のプロジェクトマネジメント業務や、財務DD、valuation、IPO支援、内部統制構築支援、M&A業務など、会計コンサル業務をお任せします。
※クライアントは売上50億~300億円、従業員数100~500名程度の中堅非上場や上場会社がメインです。

■体制:個人で課題解決に取組むのではなく、案件ごとに5~6名程度のPJTチームを組織し、総合的視点でアドバイスをしています。
客先常駐はなく、郡山支社を拠点として業務にあたります。入社直後はPJTリーダー指示のもと、業務を覚えて頂きます。業界はさまざま。基本的に営業活動はしておらず、継続受注や提携機関からの紹介がメインです。

■業務の特徴:定型的な商品を押し付けるのではなく、お客さまの課題や状況に応じて課題解決に何が必要かを一緒に考え、提案・実行支援するオーダーメイド型の仕事で、やりがいがあります。また、目標数字は部門単位で持ち、個人ノルマは無いため本当に顧客の事を考え、取り組める環境です。

■同社特徴:顧客の経営課題に、会計士・税理士・社会保険労務士・司法書士などの専門家や実務コンサルタントが顧客に合わせたプロジェクトチームを結成し、あらゆる角度から的確なアドバイスを行い、企業のニーズに最適なコンサルティングを提供します。
・中堅、中小企業への支援を多く行っており、クライアントへ丁寧なサービス、顧客満足を重視してサービスを提供しています。
・チームコンサルティングを主眼に置いて企業支援を行っているため幅広い経験を積めます。
・スタッフ全員が「全体最適」の視点を持って仕事を行うため、コミュニケーションのズレも防ぐことができています。そのためチームコンサルティングならではのシナジー効果が生み出せ、顧客満足度も?いです。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須スキル:
・基本的なPCスキル(Excel/Word/PPT)

■歓迎スキル・経験:
・監査法人や会計事務所、事業会社(経営企画や財務部門)ご出身の方

■求める人物像:
・個人プレーでなくチームで取組む体制に魅力を感じる方
・できることの幅を拡げたい、ゼネラリスト志向の方
・弊社HPもご覧いただいた上で、「人」「お客様」等、当社の考え方に共感いただける方

■必要資格・ライセンス:
・公認会計士/実務経験3年以上
・公認会計士短答式試験合格者/実務経験3年以上(一般事業会社経験尚可)
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
人事総務担当/幅広いバックオフィス業務をお任せ
仕事内容
BDO社会保険労務士法人の人事総務担当として、以下の業務をお任せします。
※スキルに合わせた業務からスタートし、成長に応じてお任せする範囲を広げていきます。
・人事総務業務 - 保険手続・人事関連入力作業・備品・施設管理
・庶務業務 - 代表電話の対応、郵便処理など
・経理購買業務 - 請求書処理、委託契約書管理、稟議申請、支払進捗管理
・秘書業務 - 社員・パートナーのスケジュール・タスク管理、資料作成、各種手配、MTG議事録作成など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【Must】
・総務・経理・庶務等の業務経験
・ExcelやPowerPoint、Wordでの資料作成経験
・大卒以上

【Better】
・士業法人や給与ベンダーでの就業経験
・英語を使用した業務に抵抗のない方
・秘書業務経験者

【求める人物像】
・クライアントや所属内のメンバーと円滑なコミュニケーションができる方
・複数の課題にマルチタスクに対応するキャパシティがある方
・自ら考えてその解決施策を提案できる方
・変化に対して柔軟に、フットワークが軽くスピーディに対応できる方
・新しいことに粘り強くチャレンジし続けるタフさがある方
・他者を理解、共感し、協調性をもって物事に取り組む姿勢がある方
想定年収
360万円 ~ 480万円
ポジション
【法務】◆リモート勤務可/福利厚生充実◎
仕事内容
・契約書の作成及び審査
・法的リスク整理及び対応策の提案
・国内外の法律情報の調査・提供
・法務相談
・紛争の予防及び解決に関するアドバイス
・株主総会・取締役会事務局
・回議書事務局
・諸規程の整備
・グループ会社を含むガバナンス対応

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・契約書作成及び審査の経験(2~3年以上目安)

【歓迎要件】
・独占禁止法・下請法の実務対応
・社内法務教育活動
・基本的なパソコンスキル(Word、Excel、PowerPoint)

【求める人物像】
・法の趣旨やリスクなどの総合的な考慮によりバランスの取れた結論を出すことができる
・協調性があり、チームプレイや調和を重んじることができる
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
【監査室(東京)】◆創業100年以上・安定した経営基盤◎/化学品の専門商社/土日祝休み
仕事内容
■当社並びに国内外のグループ会社の内部監査業務
・現状100以上ある対象部署・グループ会社を5年スパンで監査を行っています
・客観性を持つため単独監査は行わず、2名体制で監査を行います
■管理状況や法令遵守を始めとする内部統制全般

【変更の範囲】当社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
■以下のいずれかの経験をお持ちの方
・監査経験(3年程度/業界不問)のある方
・内部統制、管理業務に一定の知識、経験がある方

【歓迎条件】
・管理部門での業務経験がある方
・海外駐在経験がある方
・TOEIC(R)テスト600点以上
・CIAを取得されている方
想定年収
650万円 ~ 900万円
ポジション
【未経験歓迎】会計税務スタッフ◆東京エリア・福利厚生充実・希望に合わせたキャリア形成が可能◆
仕事内容
【業務内容】
当社の顧客は100%開業医であり、医療機関の税務・会計業務全般をサポートしています。クリニック経営者と共に歩み、財務・税務の専門知識を活かして、経営基盤の安定と収益最大化を目指す経営支援を行います。社外CFOとして、クリニック経営者の重要な意思決定を支援し、経営に深く関与することで、信頼されるパートナーとしてクリニックの成長をサポートする、非常にやりがいのあるポジションです。

今回の募集では、特に美容クリニックを中心にサポートを担当していただく予定で、入社後はスキルに応じて徐々にお客様を引き継いでいきます。

【具体的な業務内容】
■医療機関の会計業務支援および経営基盤の安定と収益最大化のサポート
開業医に特化した会計業務を担当し、記帳代行、決算および申告支援を行います。クリニック経営を軌道に乗せ、経営基盤の安定や収益最大化を目指した目標設定や対策をサポートします。

■美容クリニックや診療所の開業資金・事業資金の調達支援
美容クリニックや診療所の開業や事業資金の調達をサポートし、資金計画や融資手配を含めた経営支援を行います。

■定例会での計画と実績の比較・課題解決の支援
月1度の定例会で計画と実績を比較し、乖離の原因を分析。課題解決に向けた具体的なアクションプランを策定します。

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・簿記3級以上をお持ちの方

■尚可
・ソリューション営業のご経験(業界問わず)
・事業開発、企画領域でのご経験
・会計・税理士事務所での業務経験もしくは、事業会社で経理もしくは財務のご経験をお持ちの方
・金融機関もしくは財務分野での法人営業、コンサルティング経験
想定年収
450万円 ~ 800万円
ポジション
≪赤羽≫税務スタッフ【未経験歓迎/7.5時間勤務/研修制度充実/NPOに強み/有休消化率高くワークライフバランス◎】
仕事内容
未経験の方は伝票入力などアシスタント業務からご対応頂きます。
【業務の流れ】
・入社~3か月:まずは下記研修を行い、税務業務の基礎流れを理解いただきます。
法人税・消費税の研修/外部研修/伝票入力/申告書作成研修
・4か月~6か月:少しずつご自身で担当を持ちご対応頂きます。
・入社から1年~2年で独り立ち頂き、20件ほど担当を持てるよう教育を進めて参ります。

【主な業務内容】
・記帳代行
・月次、年次決算業務
・巡回監査(3か月ごとを標準としており、来所と訪問どちらもございます)
・申告書作成業務
・年末調整、法定調書、償却資産対応

また、資産税案件など経験に応じて様々な業務に取り組んでいただける環境です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を行う場合がある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・日商簿記2級以上、または同等の知識をお持ちの方
※経理経験なし・異業種経験・第二新卒者歓迎します

【求める人物像】
◎コミュニケーション能力があり、誠実明朗な方
◎向上心があり、前向きに業務に取り組める方
◎税理士を目指している方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
税理士・税務スタッフ【フレックス制度あり◎/試験勉強中の方多数在籍】
仕事内容
・法人顧客の担当業務
(中小企業や医療系クライアント含め5~10件程担当。ゆくゆくは15~20件ほどご担当頂く予定です。)
・組織再編/株価算定などスポット案件
・個人確定申告
(投資家や事業主等10名程)
⇒未経験者は、先輩が指導します。
・資産税分野
相続税申告:事務所として年間20件前後(対策含む)
(不動産オーナー・企業オーナー・地主、案件数はほぼ同程度)
※相談ベースであれば案件数は年間30件以上
譲渡・贈与案件:事務所として年間約20件程
⇒上記の案件を業務補助から行って頂く予定ですが、実務経験者であれば当初からお任せ致します。

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【いずれか必須】
■会計事務所にて実務経験のある方(2年以上が目安)
■事業会社での経理経験をお持ちの方(3年以上が目安)
■銀行にて融資業務のご経験がある方(3年以上が目安)

【歓迎条件】
■簿記2級以上取得している方もしくはそれに準ずる知識をお持ちの方
■税理士資格取得を目指される方                                                                                          (会計事務所勤務経験者、法人税等の国税の申告書作成経験者は優遇致します)
想定年収
420万円 ~ 600万円
ポジション
経理スタッフ※リモート可/残業少/年間休日125日/有名CM多数輩出の広告制作会社
仕事内容
社員の経費精算を中心に、あなたの経験・スキルに応じた業務からお任せいたします。

【お任せする業務の一例】
経費精算
債権債務管理
現預金管理
支払調書作成、マイナンバーの管理
助成金申請
グループ会社経理業務 など

■多種多様なブランドの世界観を表現するコンテンツを制作している会社のため、経費で購入する資材の幅が広いのが特徴です。また、個人事業主のクリエイターへの支払い、社員の国内外への出張も多くございます。
まずは経費精算に取り組み、経費・原価に関する社内ルールや事業全体を把握していきましょう。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理実務の経験(経験3年程度を想定)
・何らかの会計ソフト使用経験
・Excel等を用いたデータ加工・集計・システム連携の経験
※VLOOKUP等を使用できるレベルを想定

【尚可】
◎月次決算の補助経験
◎何らかの業務改善に携わった経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経理財務課長(部長候補)/リモート週2/残業少/福利厚生◎
仕事内容
【雇入れ直後】
・日常経理業務(仕訳入力、債権債務管理、出納管理など)
・月次/四半期/年次決算業務
・連結決算(子会社側)
・税務に関する業務(最終的な申告業務については顧問税理士にお任せしています)
・監査対応
・資金繰り表の作成
・システム導入に関わる業務 など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理の実務経験がある方(目安5年以上、年次決算のご経験を想定しています)
・日商簿記3級以上の資格保有

【歓迎要件】
・管理会計の実務経験がある方
・マネジメントのご経験がある方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
経理担当者(東京勤務)【大手食品メーカー】リモート/フレックス/残業少
仕事内容
※下記全ての業務に携わっていだだくわけではありません。

■日時業務
・経費請求書支払処理
     
■月次決算業務
・会計処理(仕訳)
・残高管理
・固定資産計上
・原価計算書作成
 
■決算・四半期決算
・決算整理仕訳
・決算報告書作成
・CF計算書作成
・連結決算データ確認
・国内・海外子会社の決算分析

■開示対応(有価証券報告書、半期報告書、短信作成業務)
・各開示書類の追加・変更点の情報収集、解説資料作成
・有価証券報告書、半期報告書の入力作業(分担)
・計算書類作成

■監査法人対応
・予算作成補助(期央、期末)
・会計制度変更、方針変更を検討する際の論点整理
・税務申告書作成
 
※転勤は当面無を予定していますが、将来的には静岡県沼津市と兵庫県西宮市と
目黒の3拠点間での異動の可能性はあります。

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・経理実務経験3年以上(監査法人でのご経験も可)
・税務・会計知識をお持ちの方(日商簿記2級以上程度)
想定年収
506万円 ~ 612万円
ポジション
経営企画(東証グロース上場/リモート可/定着性◎/入社実績多数)
仕事内容
経営企画担当として下記業務をお任せ致します。
■連結業績管理、予実分析(中期経営計画・予算の策定、実績集計、グループ管理等)
■機関法務業務(株主総会・取締役会の運営、議事録作成等)
■M&Aにおける一連の事務手続き
■IR業務(開示資料作成、機関・個人投資家対応等)
■KPIや財務数値に基づく経営意思決定推進(グループ横断のプロジェクト管理)

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
■営業・事業開発・広報・マーケティング部門経験がある方
■プロジェクト管理・完遂経験
■管理部門でキャリアを築いていきたい方自ら変革に挑み、上場会社としての体制づくりに意欲的な方

【歓迎要件】
■上場企業でのご経験(上場企業における業務の流れをご理解いただいている方)
■ビジネスレベルの英語力
■経営企画未経験または第二新卒の方の新たなチャレンジも歓迎
想定年収
600万円 ~ 1,100万円

新着求人・転職情報一覧

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経理担当/東証プライム上場グループ/安定企業/残業5時間程度/年休125日/駅チカ(224009)

経理担当(大手上場グループ/黒字経営の安定企業/残業月5時間程度/年間休日125日)

350万円 ~ 500万円

総務・ガバナンス責任者/地盤検査サービスのトップシェア/働き方の柔軟性◎/みずほ系ファンド支援(224064)

総務・ガバナンス(IPO本格化/リモート週2.3日/フレックス制/大手ファンド支援)

715万円 ~ 950万円

連結決算担当/東証プライム上場/1921年設立、大手医療機器・医薬品メーカー(224904)

連結決算担当/グローバル)◆東証プライム上場、1921年設立の大手医療機器メーカー

800万円 ~ 1,050万円

人事企画(マネージャー候補)/業界世界トップシェア/プライム上場グローバルメーカー(225202)

人事企画(マネージャー候補) /東証プライム上場企業/働き方◎

1,040万円 ~ 1,270万円

管理部長/IPO準備中/黒字化達成/「美容で文化を創造する」急成長中ベンチャー/優良ファンド支援(224937)

管理部長(優良ファンド支援/ニッチトップで業界を牽引する美容リーディングカンパニー)

700万円 ~ 1,200万円

リスクコンサルタント・労務相談員/企業危機管理業界のリーディングカンパニー/在宅有り・残業少なめ(225487)

※シニアマネジメント経験者や内部通報窓口担当歓迎※リスクコンサルタント・労務相談員(内部通報・ハラスメント相談等)/残業20時間以内/在宅勤務可能

450万円 ~ 620万円

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