- ポジション
- 経理スタッフ ※東証グロース上場/仕事幅が広く、成長意欲のある方におすすめ/リモートワーク可(週2~3日)
- 仕事内容
- ご経験・能力に応じ、経理業務全般をお任せいたします。
◇経理伝票処理
◇経費精算
◇債権債務管理
◇入出金管理
◇請求書管理
◇月次、四半期、年次決算業務 etc
※入社後は、業務に慣れて頂くため経理事務業務からご担当頂き、業務を習得頂きます。ご経験や能力、意欲を考慮し、徐々に開示資料作成や税務申告などの業務もお任せしていく予定です。上場経理業務全般にチャレンジしたい方は歓迎です。
※将来的には、その方の成果や希望を考慮し、IRや内部監査、子会社責任者、マネジメントなど仕事に広がりを持てる環境です。
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須要件>
◇上場会社、もしくは上場グループ会社における経理実務経験
◇PCスキル(Word、Excel)
<歓迎要件>
◇Salesforce、freee会計使用経験
◇月次、年次決算業務経験
◇有価証券報告書作成経験
◇税務申告書作成経験
- 想定年収
- 450万円 ~ 550万円