- ポジション
- 経理/独自の福利厚生が充実/完全週休2日制/フレックス制
- 仕事内容
- 当社およびグループ会社の経理業務もお任せします。入社後まずはご経験のある業務からお任せし、徐々に担当の幅を広げていただきます。
■具体的な業務内容
・日常業務(現金管理、銀行振込、経費精算、税金納付など)
・月次決算(試算表、月次推移表などの作成)
・年次決算(決算整理仕訳、調書作成、内訳書作成など)
・店舗売上、仕入、棚卸管理
・固定資産・リース管理
・保険対応(契約継続など)
・銀行対応(融資相談など)
<グループ会社業務>経理支援・代行
・銀行振込、経費精算
・月次/年次決算実施、または補助
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須要件>
・事業会社もしくは、会計事務所等での月次決算実務経験
<歓迎条件>
・日商簿記2級以上
・部門別会計の経験
- 想定年収
- 400万円 ~ 550万円